でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

生きてる証。

2012年03月13日 14時11分15秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
ぬぉぁっ

あー・・・・ただいま
   
目が開いてるなんて、珍しいね

   
いつも寝てるじゃねぇか

   
・・・・・・・・



でもさ、せっかく起きてるんだから
お昼のプロテイン飲んだら、一緒に遊ぼうか
   
なんでさ

   
・・・・・・・・・・



気が付くと、まめさんは宣言通りに・・・・・
   
寝てると言うか・・・・

   
窒息死?



おまけにあのベット・・・・
   
タテヨコ正しく使っているのに、
伸びきって変形してるのはナゼなんだろう



ちゃんと息が出来ているのか、近付いて声をかけてみる。
   
あ、動いた


鼻息でピロピロ動いてる毛を見ていると・・・・
   
規則正しい呼吸をしていると分かる

   
ま、生きてたようで、よかったよかった


                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱビールに合うんですよ
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 3時31分31秒。 | トップ | 見に来る。のぞきに来る。ジ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息できてるんか?! (あさみん)
2012-03-13 14:19:58
一回透明のベットに寝かせて、窒息死しそうな寝方のときの顔を見てみたい!!!

あ、ひさびさの地鶏炭火焼!
これもうまかった♪
とうとう大勝軒のつけ麺食べ終わってしまいました・・・
次は何の麺にしようか考え中です。
おすすめは何ですか???
初コメントでございます (きんもくせい)
2012-03-13 14:42:23
フラリと偶然たどり着いた本ブログ

大阪弁を話す目つきの悪い…じゃなくて
眼光鋭いイケメンのでぶ…いやいや…
りっぱな体格のまめじろうさんに一目ぼれ

そして豪快に食べて呑む窓際さんにハマりました

最初のブログから、昼夜問わず読みあさり
やっと追いつきました(あぁキツかった…)

常連さんのコメまで楽しめるアットホームな感じが
窓際さんの人柄なんだろうなと毎日、癒されてます
これからも、どうぞよろしくお願いいたします
Unknown (ふちゃみん)
2012-03-13 20:07:07
眠いのを我慢して、窓際さんが帰って来るの待ってた!?(驚)

過去記事見ると、今はみっちみっちのベッドもブログが始まった頃はもう少し隙間があったのね…。


きんもくせいさん、お待ちしておりましたよぉ~。
Unknown (ねこまっしぐら)
2012-03-13 21:03:24
まめちん…
最初の写真から魂は入ってなさそう
この場をお借りして… (きんもくせい)
2012-03-13 23:42:12
ふちゃみんさん
ありがとうございます
よろしくです

イイ大人になってから、新たに人と(ドキドキしながら)知り合えるってステキ

これも、窓際さんのお蔭です
ありがと~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。