でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

モフる根拠が欲しいだけ。

2009年11月14日 09時18分39秒 | まめじろうな日々

朝・・・・まめちん、いつまで寝てるの。早く寝室から出てきなさい
   
おふとんが片付かないでしょ?

   
自分のベッドで寝たらいいだろう?

   
オヤジは仕事だ。 残念でしたぁ~ ベロベロばぁ~か

   
ったく。だいたい、なんでふとんに乗るのさ
おかげで今朝もふとんをとられて、寒いのなんの

   
そう思うなら、ふとんを返してくれよ

   
・・・・・・・・・・


ネコにふとんをとられる冬・・・・
風邪、ひかないよう、気をつけないとな

ところであの手、
   
どうなってるんだ?



掃除機をかけようとしていると・・・・・
   
何度も言うけど、その敷居から出ちゃダメだからね?

   
分かってないから言ってるんだろう

   
あぁ、そう


そのまままめじろうさんは、
   
じー・・・・

   
いやぁ~、脱走したら、捕まえてモフモフの刑ができると思って

   
・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       うん。なかなかおもしろいっす


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~


  来年も一緒♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 電池がえんぷちぃ。 | トップ | 動画タイトル『変態目線』。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-14 09:35:14
土曜日の今日も、おとぉはんはお仕事なのね
まめちん、残念

その分、今夜ゆっくり充電させてもらって~

おかぁはん達が咳してたこと知ってるんだぁ?
だったら、今夜はお布団の中に入ってねっ

ストップラインから出そうで出ない・・・
その後、出なかったのかな?

モフモフの刑も見たかったなぁ~
早く、ふとんから・・・ (にまめ)
2009-11-14 09:53:06
って、まるでワタクシメに言われてるようです・・・グサグサうちもダーリンは「仕事」ですブツクサ言いながら行きました
さ、ワタクシメも今朝もまめじろうさんに会えたしがんばるべ~
きのう、やっとカレンダー注文しときますた届くのが楽しみですがダーリンが会社に持ってくそうです・・・うぅぅ
チャラリ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-14 10:45:55
まめ君
おとぅはんはお仕事に行ったのかぁ・・・
まぁイイさぁ~今夜と明日があるもんね。
おかぁはんの誘導には引っかからなかったネ。
子供の頃からとは言え賢いなぁ~
ウチなんてストップラインってないわナ。
朝の土砂降りから漸く晴れ間が見えて外ネコはんにご飯配ってきました近所の区画整理された場所にまだ畑があってネコさん居てますねん。
内緒でやってるヒト結構いてはる・・・
ちょっとはみ出してるよ (平蔵)
2009-11-14 10:49:12
まめちん充電が不十分だったのか・・・。
ママンは強烈過ぎて電圧合わないんだよね?
気の毒に・・・

本人の意思は無視して思う存分
モフればいいじゃないっすか
間違いなく嫌がられるでしょうけど
窓際はん、意外と律儀やな
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-14 13:02:38
充電があまり出来なかったみたいだね~。
お手手ないないふわふわ♪
窓際さんのお布団取っちゃダメだよ。
お母さんが風邪引いたら、ご飯もトイレ掃除もしてもらえなくなるよ~。

Unknown (マリ~ナ)
2009-11-16 10:19:37
ストップラインから身体・・・出てますよね?
なんだかんだいってもなんだろうけど・・・ (のんたん)
2009-11-16 12:37:51
あ~またきらわれるぞぉ~?
まぁ、なんだかんだいってもまめじろうは、窓じろうの事好きみたいだけどさっ!
うふっ、まどちんったら!
結局もふりたいのね。でもこの気持ちも分かるのよねぇ~あんなかわいいものがあっちこっちで歩いてたら、タックルしまくりだわぁ~ゆるせっまめじろうっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。