でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

拾い食いするのである。

2009年08月07日 09時13分36秒 | まめじろうな日々

糸くずとか、髪の毛とか、たまに食べたがるまめじろう。

今朝も床にはいつくばって、なんだかもぐもぐやっている


まめさんや
   

また拾い食いしようとしてるだろ
   

じゃぁ、その鼻はなんなんだ
   

何も感じないのか?
   

おまえが食べようとしてた糸くずが付いてるんだよ
   
・・・・・・・・・・・


なんでそんなゴミ、食べるワケ?
そんなに食い意地はってるから、ぽよっぽよボデーになるんだよ
   

ゴミ食べるなんて、信じられないね
   

リバースしないでいいように、夜食も出してやっただろう
   
なんだか最近、底なしの食欲なのである  わたしもだけど


さぁ、とうとう金曜日。
   

あれこれお忙しいでしょうが、
   
あ、もしかしてもぉお盆休みのトコなんかも、あるんですかね?

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



   
  好きな色選んで入れられるなんて、思わず衝動買い



いやいや、昨日もちょっとしか呑みませんでしたよ?
   

あっ ヨコから見ちゃ、いやん
   
・・・・・・・・・・・
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« オヤジとの、ふれあい。 | トップ | アンチョビ、食べる? »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (ヒトミンチョ)
2009-08-07 09:26:06
1列に見たときとこんなにちがうなんてです
でもそれだけ元気があるってことなんですよねー
私なんてコーラですよー
もう今日も猛暑日だと思います…
南国はすでに30.5℃ひぇーー
さあー週末です
がんばりましょー
Unknown (マグロ君)
2009-08-07 09:32:08
長旅から帰りました~

元気しとった~?

まめちゃんは絶好調やね~


おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-07 09:43:52
まめちん・・・
そんな、ひもじい思いしてないでしょうに・・・

でも、うちの子も濡れた鼻にゴミくっ付けてるとき
ありますが気にならないみたいねっ
変なとこ敏感で~変なとこ鈍感・・・
これってあたしもそうなんだよね

まぁ底なしとはいえ、食欲ないのは困りもの
食べることは生きることと考えましょ

最後の写真の、「ずらーっとね」じゃないから
おかしいなぁ~って思ったら、そゆことかぁ
窓際さんは、こうでなくっちゃ~ねっ
Unknown (まゆ)
2009-08-07 10:01:14
うちのも何かしら床に落ちてるものに興味を示して、食べようとします・・・ 糸くずとか危険~、うちは叱られるとフリース素材とかを食べちゃうので困ります
やっと金曜日ですね、昨夜もヤリあげたようで・・・(笑)
今日も暑いです、頑張ってください
あぁん (圧姫)
2009-08-07 10:09:06
横顔~☆ オットコマエ☆ しかも拾い喰いて… でもでも なくなったんやね?急に。 オモシロイ!
拾い食い王? (マリ~ナ)
2009-08-07 10:14:53
鼻クチョみたいにくっついてますよ~

ぎゃっはっは!ズラ~っと並んでますね~ある意味壮観ですちょっとだけなんですか?なんかいっぱいに見えるのは私だけ?

まめちんも窓さんも夏バテ知らずで素晴らしい!
やっと金曜日だ~まめちん私頑張る!
おはようございます^^ (あやごん)
2009-08-07 10:21:26
ラストの缶・・・・
「えっ?缶一本しか飲んでないの?
って思ったら違ったんですね(笑
さすがです。

今日は私も飲みです。
鳥屋さんみたいで楽しみ~なのです♪

でもその前にお仕事~~~。
あと一日がんばりましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
嗚呼… (ねこまんま)
2009-08-07 10:59:28
猫族の横顔…世界で一番綺麗な生き物やな…と思えますわぁ♪♪綺麗やね、ほんまに綺麗やわ、まめはん。
(゜ロ゜)ギョェ (かっぱ)
2009-08-07 11:26:10
これ、500mL缶やん!!?。
私なら『撃沈!』。(^^;
めちゃ楽しい『まめじろう君』の更新楽しみに
してます。(^ー^)ノ
初コメントです (まう)
2009-08-07 11:37:09
はじめまして
いつも楽しませていただいてますマメさんとのコンビはいいですね

ビールの缶のずらり凄い!しかも500mlですか
是非一度ご一緒したいです

今日の天気もまたを呼んでますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。