でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

モヒカン。

2021年11月10日 09時18分27秒 | まめじろうな日々


やっぱり、きっちり
オヤジのパジャマにのって・・・・

ごきげんさんのまめじろうさん。

すごいと思うのが
オヤジのパジャマと言っても・・・・

あっちのズボンは洗いたてで・・・・


ちゃ~んと
使用済みでニオう方
揉んでおり・・・・

まめやんの血が付いちゃったんでね。
ズボンだけ洗ったワケで・・・・

ちゃんとクサい方
見分けてるんだね

オヤジ:なら、ハイど~ぞ 

・・・・


で、こっちも
パジャマに着替えていたら
オヤジがくすくす笑っており・・・・

オヤジ:モヒカン 

はぁ?

オヤジ:モヒカン 


毛をつまんで立てて・・・・


・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


第2ターミナルに・・・・
 

第3ターミナル・・・・
 
どっちがいいか迷いますな



 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 寝るとこ。 | トップ | エリカラ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2021-11-10 09:25:34
まめちゃんがオヤジさまの香り(ニオイ?)のパジャマを揉みしだく姿、たまらない!ご機嫌さんでなによりです!
オヤジさま、まめちゃんのためにニオうブツをどんどん生成していってくださいませ
Unknown (めちゅ)
2021-11-10 09:56:53
モヒカンって…( ̄▽ ̄;)
まめちん、大病してても怒るときは怒ろうよ(笑)

わたしは第2ターミナルに1票‼️

まめちん、今日もご機嫌さんでね💕
おはようございます (りんリンママ)
2021-11-10 11:36:25
寝る前の幸せな時間、
良いですね
まめちん!おとぉはんのにおいを嗅いで
ゆっくり寝れたかな
Unknown (シエルまま)
2021-11-10 12:21:12
まめちゃんカーテンの向こう側とかに
いても
寝るときは家族一緒は変わらない
かわいいね~
ゆっくりお休み~
Unknown (にゃんころ)
2021-11-10 12:27:10
まめちん❗️ナデナデ👋お父さんから好き放題されて~😆怒りんしゃい😒💢💢お父さんやめてあげて~
Unknown (じゅんこ)
2021-11-10 14:54:28
まめちん、おとぉはんのかほり付きをキッチリ選んでて流石👏🏻モヒカンて!おとぉはんったら我らの王子になんてことを、、笑 まめちん、何か仕返ししないとね!😉
Unknown (コウ)
2021-11-10 16:22:59
まめちん、こんにちは🤗
今日は風がビュンビュンやったね😵

さすが違いのわかるおとこ🤔
おとぉはんの匂い嗅ぎ分ける🤣

モヒカンもかわいいよ、まめちん😍
Unknown (まる子)
2021-11-10 16:59:59
まめちん靴下はお断りなのね😆おやじ様と仲良しで何よりです😸
Unknown (まちゅい)
2021-11-10 18:33:00
仲良し家族でいいですね❤️
癒されます!
Unknown (りょりママ)
2021-11-10 19:48:18
まめちん、おとぉはんのにおいがある方がいいのね😍
そして、モヒカン。。遊ばれちゃってるけど、何かホントはかまってもらって嬉しいのかな。
似合ってる〜。まめちん、カッコいい✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。