でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

トイレ掃除ばっか。

2009年12月21日 21時24分20秒 | まめじろうな日々

ちょっと、呑みに行ってまいりまスた
   

で、酔っ払って気持ちよく帰宅すると・・・・
   

まめちん?!

   
それって、もしかして・・・・・っ

   
あっ はいっ って・・・・・・

   
なんかここ数日、
帰宅後すぐにトイレ掃除の日が続いているのである



トイレ掃除から戻ると、
   
だから、台所で寝転ぶなって言ってるだろう?

ほら、どいたどいた
   
ちょっと前にも、カリカリ食べてたじゃねぇか

   
むぅ・・・・・・


な? 頼むから、どいてくれよう
   
・・・・・・・・・


とにかく、この部屋のかぐわしい空気を入れ替えないとな
   
極寒の外気で一気に入れ替えるか、
換気扇で、じくじく入れ替えるか・・・・悩ましいのである

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



  
  海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの好きなテレビ。 | トップ | チャレンジ精神。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2009-12-21 21:43:56
旨そうなの食ってきてのね!いいなぁ
今日は吹雪&凍結の高速を使って出張行ってきたよ!
あたしは今回車を提供したから運転してないけど怖かった

キャンチョメの写真出し惜しみしてないんだよ
最近、少し慣れたっていうか・・・
昔みたいに睨まなくなった(笑)

カレンダー (にゃん)
2009-12-21 22:05:35
ご無沙汰しています。
今日カレンダー届きました
かわいいー来年もまたまめちんと
一緒嬉しいです。仕事で辛いときはいつもまめちんの顔を見て癒されてます。
窓さんまめちん素敵なカレンダーをありがとうございました
まめさん (しろねこ)
2009-12-21 22:10:39
チター無理昼40度以上夜過ごく寒いだて、冷暖房完備のなかでいるまめさんぜたいできないし
チ~タ~になりたいまめじろうさんへ (マリ~ナ)
2009-12-21 22:12:03
そ~んなゆっくりう●ちしてたらチーターの群れの中では生活出来ませんよ~

あっ!!!窓際さ~んまめじろうカレンダー今日届きました~
カレンダー (cocomaca)
2009-12-21 22:25:28
今日、カレンダー届きましたよ~。初まめちんカレンダー、とっても嬉しいです(*^^*)
会社のデスクに飾りますね~。
欲を言えば、もちょっと文字が大きければもっと良かったのですが、大好きなまめちんと一緒の1年間、楽しくお仕事できそうです(#^_^#)
あたしには・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-21 22:35:32
最後の写真のまめちんの足・・・
そっちが悩ましいわ~

足だけ見たら、どんな華奢なネコかと思っちゃう

お~っ、ほたての炙り、美味しそう~
炙りは、味が凝縮していいんだよね
日本酒が合いそうな・・・


Unknown (ともにゃん)
2009-12-21 22:52:10
カレンダー届きました!いいサイズですね~。

あっはっは、カワイイなあ~(喜)
Unknown (のんスズ)
2009-12-21 22:59:24
トイレ内トイレ、いいですよー☆彡トイレが若干狭く&常に少し開けておかないといけない&ネコのトイレ後は開きっぱなし(自分で閉めてくれないし笑)になりますが換気できます。
あ、でも廊下はまめちん立ち入り禁止でしたっけ?残念。。
ホタテが美味しそうです。食べたーい!
あああっ (ほへほへ)
2009-12-21 23:02:08
その腹、なでなでしたいわ。
届きましたぁ (ポンポコ)
2009-12-21 23:04:24
初めて、まめちんカレンダー買わせて頂きましたぁ~。これで一年間、まめちんと居られます!毎日モフモフ妄想しまくりだぁ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。