でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

雨女が晴れてるわ。

2013年03月16日 12時13分36秒 | 旅行記
珍しく久しぶりに
ご尊顔を拝しました(笑)

さて、これからまた
目的地までバスで移動。

そういや、面白かったのが
空港内通路にぽとりと落ちてた
ムシューダ引き出し用。

急に春めいてきたから
慌てて引っ張り出した
服だったのかな?(笑)


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ボール、どこ? | トップ | やっぱり、そういう目で見ち... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東地方は いいお天気 (王子のばあや)
2013-03-16 12:43:46
あめおんなの窓際さんなのに、珍しいね。
ひょっとして、強力な晴れ女とデート?
快晴 (いるか)
2013-03-16 12:52:36
うお~凄い青空ですね
富士山が綺麗に雪まで見えてる~
暖かくて良い週末になりそうですね
楽しんできて下さい、夜のブログも楽しみにしています
おぉ~! (平蔵)
2013-03-16 13:23:23
綺麗に撮れたね~

まめじろうさんの事は
おまかせ下さい。
酒臭いおばちゃんが可愛がってあげる
いいなぁ。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-03-16 13:58:03
富士山だぁ
飛行機の窓から見る富士山ってなんか身近な感じする。。。
今頃まめちゃんは寝てるのかなぁ
おや! (にまめ.)
2013-03-16 14:00:49
富士山・・・きれい!!

Unknown (ぐず)
2013-03-16 14:01:57
うわぁ、きれ~♪
最高の天気だねぇ^^
綺麗~ (シエルまま)
2013-03-16 14:42:01
空の青さや富士山の青さが
綺麗ですね~

先ほどまめやん拝見しました。
今頃はねんね?かな
どちらへ? (テニきちぺっぺ)
2013-03-16 17:35:41
あらま、富士山を見ながらと言う事は、関東周辺?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。