でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

入れ代わり立ち代わる枕。

2013年08月20日 09時42分31秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜も、いつもどおり安泡呑みつつ
隣のまめやん、いじくっていたら・・・・・
   
枕にされちゃった



しかし、ココでグラスがカラになる




わたし:「オヤジぃ~、お酒が無くなった

オヤジ:「うん。入れて

わたし:「今、枕にされてて動けない
   
オヤジ:「しょうがないなぁ


珍しく、すんなり立ち上がるオヤジ



そのまま冷蔵庫にボトルを取りに行き
グラスに酒を注いでくれるのかと思いきや・・・・


いきなりわたしの腕をつかみ、
引き抜き、
代わりに自分の腕を・・・・・
   
オヤジ:「はい お酒とってきて?

はぁ?
   
かわいそうに さすがに起きちゃったじゃないか

オヤジ:「大丈夫 大丈夫
   
へっ?

   
問題無く、眠り続けるまめじろう

   
しょうがないので、冷蔵庫にボトルを取りに行く。

   
酒を注ぐと、まめじろうに興味の無いオヤジは
そそくさと腕を引き抜き、自席へ帰って行こうとする


慌てて、代わりに差し込む手・・・・・
   

大丈夫かな? 起きないかな?
   
まったく問題なしっ




ねぇ、まめさんや
   
こんだけ枕が入れ替わって行ってるのに

ちょっとは起きて怒ったらどうなんだい?
   
こんなんされても、起きませんでした

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



      うわっ なにコレ しげぇ気になる
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« かしこい・・・・のかな? | トップ | ご挨拶を教える。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん汰)
2013-08-20 09:56:11
イヒヒ
まめちんとってもいいお顔。
半目の白目から(笑)「幸せ」な時間なのが伝わってきます。
今日一日、思い出し笑いしちゃいそう
おはよ~! (megyu)
2013-08-20 09:56:46
しかし眠り続けているまめちん枕にしている腕が
替わっても全然起きないなんて
しげ~なぁ
お父さんも冷蔵庫からボトルを出さずに
自分の手と交代するなんて
どいうこと
これが窓際家の愛情表現なのでしょうか・・・
腕枕ならぬ… (た~)
2013-08-20 10:02:23
手枕w
まめさんは贅沢ですねぇ^_^
見応えがあるブログなので、やっぱり好きですー!
これからもお願いしますw
Unknown (ふちゃみん)
2013-08-20 12:20:36
変わった事するお父さんだな。
立ち上がったぐらいなら、冷蔵庫まで行けばいいのに…。

悪知恵っぽい!!

窓際さん、今度からはお父さんが枕にされてた場合、こうゆう手段を使いましょう。

おはようございます~ (王子のばあや)
2013-08-20 12:26:54
んと。。。

おとぉはんの 行動は 意味不明。。。
よく寝る子は… (りんリンママ)
2013-08-20 13:14:38
大きく育つと言いますが…

まめちんは、ちょっとの事では起きない

器の大きい子ですね!

 
Unknown (ねこ団子)
2013-08-20 17:07:23

もう…漫画(笑)

わざわざ立ち上がって 何をするかと思えばww

おとぉはんの飄々としたキャラが活きてます!

ブハハハハ (雪花)
2013-08-20 20:37:56
まめちゃんのグリグリグイッとされた顔にふいてしまいました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。