でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ご挨拶を教える。

2013年08月20日 14時14分01秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
今日はまた、ずいぶんと丸まって寝てるんだな

   
ヘンなカオ




で、ひとり涼しくあれこれやってると
聞こえてくる、なんだか湿っぽい音・・・・・
   
起きたんだ

   
ぬぉぁっ

   
なんだよ、今さら

   
そんなコトよりさぁ

   
起きたのなら、なんか言うべきコトがあるんじゃないかな?

   
そうそう。

起きたら「おはよう」
その後、ママンに「お帰り」

そのぐらいのご挨拶、ちゃんと言えるようになっとかないと
   
ちゃんとおまいさんのコトを考えて
言ってやってるんだからな?

   
そうそう。ご挨拶は大事・・・・・
って、寝なくてヨいっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         まめさんは、このブラシを使ってます
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 入れ代わり立ち代わる枕。 | トップ | ま、こんな日もあるワケで。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶ねぇ (もちぷりん)
2013-08-20 14:56:38
ご飯の催促に、四六時中
「いただきます」
って言われたりして...
かわええ (きんもくせい)
2013-08-20 15:01:42
くるんと丸くなったしっぽが
良いわぁ
わかっちゃいるが (猫恋)
2013-08-20 15:37:11
お帰り言わず
又おやすみのご挨拶は…
まだ睡眠中での途中下車のつもりでしかなかったからとか?

起きてた事実は削除して仕切り直しのご挨拶にしたのよね♪
ぐふっ 笑 (山ちゃん)
2013-08-20 17:49:26
ネコらしいのが、

まめやんだ!
ちゃんと (雪花)
2013-08-20 20:44:10
ご挨拶出来てまめちゃん偉いですね(^_^;)

明日の朝も挨拶してくれる事を願ってます(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。