でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

上と下から・・・・。

2012年01月15日 09時42分10秒 | まめじろうな日々


日曜日の朝・・・・・
   
おっ おはよう

まめちんは、もぉ起きてたの
   

ちなみに、このまめじろうさん・・・・
   
わたしの枕で寝ているのである



嗚呼っ ひとつ枕をはさんで一緒に眠れていたなんて
なんてシヤワセな目覚めでしょう
   
自分から、わたしのそばに来てくれていたなんてっ

   
ぬぉぁっ


せっかく、幸福の余韻に浸っていたのに・・・・


じゃ、一緒に起っきしましょうか
   
はぁっ ごはんが欲しいんでしょ

   
・・・・・・・・・・・



で、そんな現在のまめじろうさん・・・・
   
食うモン食ったら、わたしになんか用は無いらしく・・・・

   
さ、家事労働でも始めようかな

                   参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



      枕におもちゃに大活躍
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« デリバリーしてくれないので... | トップ | まめやんの、ステキな日曜日。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-01-15 09:48:14
いや~、朝っぱらからなんですが、
タイトルだけ読んで、食い過ぎと
二日酔いのレポートかと思いました。

妖怪さん、ご健在のようで、良かったです。
あ、にゃんこに好かれていない部分も
お変わり無いようで。そこは
なんとかしてあげようよ、まめじろうサン。
こいつぁ~春から縁起がええわぁ♪ (たいたい)
2012-01-15 09:54:48
おみくじ「大吉」は当たってるね。
まめちんが枕一緒に寝てくれたなんて(*´∀`*)
こいつぁ~春から縁起がええわぁ♪
Unknown (yen)
2012-01-15 10:24:49
ウチの猫も早くから起こしに来ます…食べ終わると何もなかったかのようにしています(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-15 11:37:10
手枕可愛い♪

ご夫婦で大吉とは!?

凄すぎだよぉ~。

これで今年も美味いものがいっぱい食べられるって事ですね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。