でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうって、こういうヤツ。

2015年10月15日 09時15分50秒 | まめじろうな日々


そういや、ところで・・・・


オヤジの帰りを待ちながら
ブログなんか作ったりしていたらね?
  
・・・・・・




お向かいの、オヤジのイスに、
  
いつもヒトのイスに座りたがるまめじろうさんですからね。


今日は座りたかったおイスに
ひとりゆっくり座れて
よかったねぇ、まめさんや
  


なんで?
  
もちろん、わたしの座るこのイスと

まめじろうの座るあのイスは

まったく同じものであり・・・・・
  
えぇ?

  
わたしのイスの方が、いいって言うの?

  
でも今は、ママンが使ってるワケで・・・・

  
ブログやんなきゃいけないし

カレンダー制作も進んでないしで

だからまだちょっとこのイスはー・・・・
  
おかしいだろ、それ

  
要するに、ヒトのモノが欲しいだけなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   スーツケースに固定できるサブバッグ詳しくはコチラ
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« はちあわす。 | トップ | 多忙を極める彼。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? (ハム)
2015-10-15 09:26:53
まめ君はジャイアンなの?笑
他人の物は… (たまちゃん)
2015-10-15 09:33:26
まめちゃん
ホントはママンと一緒に座りたかったんじゃないの~
それにしても…そのお手手に触りたい
ほんまに (もりちゃん)
2015-10-15 09:34:11
まめちゃんは、ママンやおとぅはんの使う物は自分の物なんですね。わがままやけど、そんなまめちゃん可愛~い。
Unknown (ジャスミン)
2015-10-15 10:42:41
なんかまめちゃんらしいな。
Unknown (dayan)
2015-10-15 10:47:01
要するに一緒にくっついていたいのよ

ツンデレちゃんなんだから~

一つの椅子にギュギュッとと二人で座ったらいいじゃん!
( ˆᴘˆ )ぷぷっ (にまめ.)
2015-10-15 10:55:27
まめちんたらママンの椅子でおしくらまんじゅう♫をしたいの?
それとも単なる嫌がらせ?
どっちでもいいけどかわいいლ(╹◡╹ლ)
おはようございます (りんリンママ)
2015-10-15 11:28:03
ちんまり座ってる

まめちん、可愛い
Unknown (イルカ)
2015-10-15 12:19:26
椅子の取り合いって言う触れ合いを楽しみたいのではないですか。
やはり、ツンデレですね(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2015-10-15 12:23:54
かわえぇ~!!

めっちゃ、かわえぇ~♪

嫌がらせもあるかもしれないけど…人使ってる椅子ってよりも窓際さんのにほいがついた椅子がいいんだよ、きっと☆
可愛いすぎる・・ (小豆ママ)
2015-10-15 13:12:54
まめちんとママンとの絶妙な攻防戦・・
見応えがあります。
まめちんのお手て、可愛すぎます 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。