でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

仕上げも丁寧に。

2010年12月12日 13時15分20秒 | まめじろうな日々

日曜日はエステの日
   
そんな、つぶれるなよ

   
・・・・・・・・・


まめちん、お腹に毛がたまるから
せめて週に1回程度はブラシしとこうね?
   

だったら文句言わない
   
・・・・・・・・・・

   
あぁ・・・・・

今日は久しぶりにドライブでも行こうかと思って
   

悪いね。 留守番しといてよ
   
・・・・・・・・


ま、そんなワケで本日の収穫。
   
たっぷりムシれたね~


じゃ、終わったからどいてくれる?
   
・・・・・・・・・


あぁ、そうそう。 ちょうどいいや。
   
仕上げもしっかりやっておいた


それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   
  「リーマンのドンペリ」クセになる濃さ。旨いです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 侵入。そして脱出。 | トップ | 留守番のお駄賃。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (平蔵)
2010-12-12 13:43:57
自分らばっかり旨いモン食いに
出かけたのかよぅ

ま、そのお陰でまめちんもゆっくり
出来るってもんで・・・。
結構むしられてるから、風邪ひくなよ。

私も真っ昼間から泥酔っす
お天気良いし~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-12 14:11:21
どちらにお出掛けになるんでしょう~
きっと、またどこかで美味しいものを・・・

まめちん的には~むしられる・・・
いやいや、キレイキレイしてもらう時間が短くて
ひとりでゆっくりお昼寝が出来て良いのかもねっ

お気をつけて楽しんで来てね~
エステご苦労様です。 (スーパーももちゃん)
2010-12-12 14:11:24
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんのエステご苦労様です。

ドライブいいですね。

本当はクリスマスに桑田さんのライブがありましたが、試験勉強になります。
今日はどちらへ~? (王子のばあや)
2010-12-12 14:14:15
まめじろうサンは一人でお留守番。
いい子でお昼寝してるかなぁ。おとぉはんと
ママンはどこにいったのかしらね~?

1枚目と2枚目のまめじろうサン、普段の
タプタプからは想像出来ないくらいに
ぺったんこに つぶれてますね。そんなに
イヤなのかしら?

掃除機のブラシが安っぽいヅラかぶった
芸人さんみたいで(ゴメンね)ウケました。
Unknown (しみ)
2010-12-12 14:55:06
今日、まめじろうさん福袋が届きました。ひと足早いクリスマスプレゼント♪に にんまりが止まりません。
よく頑張った自分を誉めてあげたい。
そして、ありがとーっ!!
行ってらっしゃいまし~ (ねこまっしぐら)
2010-12-12 16:56:03
夜の更新でおいしい物がたくさん見られるのかな
まめちんはその間ゆっくりお昼寝しちゃうのね

昨日カレンダー来ましたよ
窓際さんぐずさんありがとうごさいます
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-12 20:21:11
私もまめちんと同じようにお昼寝たっぷりしちゃった!!

んっ?ドライブ?
どちらまで旨いものめぐりを?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。