でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

侵入。そして脱出。

2010年12月12日 09時11分25秒 | まめじろうな日々

あ゛ぁっ
   

ちょっと倉庫部屋開けて、あれこれ用事をしている間に・・・・
   
いつの間に入ってやがったんだ


まめちん? ココは進入禁止のお約束よね?
   

いったい、何やってたの?
   
「まだ」・・・・・


いいから早く出てきなさい
   
なんで居たら出られないのさ

   
分かってるなら、約束を破るなよ

   
ほら、早く出た出た


あっ こらっ 逃げるな
   

罪には罰を
   
・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       
押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
夜ごとアルコールで腸内殺菌しちゃってる方にお勧め



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今夜はフィーバー! | トップ | 仕上げも丁寧に。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-12 09:16:57
今朝もさっそく楽しい『もふもふの刑』が~
執り行われるのね・・・
まめちんや、おとぉはんが匿うと犯人隠匿罪で
大変な事になっちゃうんだよ~

『まだ』なんにもしてなかったと言うことで
セーフって事にはなりませんかねぇ

おはようございます~ (王子のばあや)
2010-12-12 09:38:06
まぁ、そこは入っちゃダメな場所なのに。
でも、こういうごちゃごちゃ立て込んでる場所って
にゃんこは大好きなんですよね。

まめじろうサンの「困ったマユゲ」
すごく似合う、この表情に。。。

きっとこの後、モフられちゃった?
福袋届きました (ぶくお)
2010-12-12 12:08:17
初めてのコメントです。福袋届きました、まめ君がいっぱいです。ありがとうございます。窓際さん、1日3回の更新がんばってください、毎回楽しみにしてます。
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-12 13:01:48
モフられてるってわかってるのに入るんだねぇ~…きっとママンに見つからなければOKって思ってるんだろうな!!
窓際さんに見つかった時の困ったお顔をさらに想像すると笑っちゃうな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。