でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ハエ、早速登場。

2009年02月09日 09時13分39秒 | まめじろうな日々

昨夜のまめじろう。
   
なっ なんだよ急に

   
慌てて目線の先を見る。



 天井に、ハエ



春めいてきたと思ったら、早速ハエが入ってるよ
   
なんとかして捕獲しないと

   
こっちの萎えっぷりとは反比例して、まめじろうは大興奮

   
なんともならねぇよ

   
はぁ?

   
そんなモン、欲しがるなっ

   
バカなりにアタマのいいまめじろう。

少しでも天井のハエに近づこうとするために、自宅の2階へ猛ダッシュ

その間に、わたしは掃除機でハエ捕獲

ほら、もぉハエはいないよ~
   

だいたい、2階に上がったからって、
おまえみたいなドンくさいネコに、ハエが捕まるもんか
   

そんなトコでスネてないで、こっちにおいで
   
まぁ~た嫌われちった


今日も応援ポチっと押していただければ、
更新の励みになります


                参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



      バレンタインに自分用に



    ←片付けるの、めんどくさ~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 衣替えの時季だそうですよ? | トップ | 20袋、仕入れました・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大興奮・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-09 09:37:37
花ささみの次くらいに大興奮なお顔だねっ
まめちん、自宅の2階に行くなんて~
あったまいい~
思いっきり上向いて「欲しいっ」って・・・
うっすらお口開いてるし~
すねてるお顔も、きゃわいい

呑んでる時はいいんだけど・・・
翌日のお片づけがイヤなのよね~
メンマ、あたしも大好きよ
ハエかぁ・・・。 (さんたろう)
2009-02-09 09:47:40
いくらまめちんが欲しがっても、ハエをあげるわけにはいかないんだよね~
「くうーっ」のまめちんに、横からムギュっと抱きつきたい
ネコになったぁ (ムックのお母ちゃん)
2009-02-09 09:55:14
『にゅっ』すっきゃわぁ~
えっ・ほっ・げぇ・あっ・いっ
み~んな当てはまる顔してるよ。
↑4ママちゃんと同じく。。。
まめ君はあたまいいし、回転も速いよぅ。期待に膨らむ目ぇと口元がたまらんっす。一気に疲れた様子~
大量の資源ゴミ袋パンパカパ~ンや
ウケル!! (ネコだいすき)
2009-02-09 09:59:57
実に、たのすぃーです。窓際さんもまめさんもチョー面白いんですけど・・・
Unknown (マグロ君)
2009-02-09 10:23:41
まめちゃんとハエとの対決~

面白そう~


もっと近くに来てバトルして欲しいな~


ぽちっと!
Unknown (ぐず)
2009-02-09 11:44:58
はえ、取ったら
まめちん、それどうするん?

食べちゃうき?
それはだめだよ~~
ハエですか… (はちわれのママ)
2009-02-09 11:46:36
うちのほうは、これから
゛かめむし゛という
くっさ~い虫がでてきます( -_-)
ちなみに
うちのは去年、
その゛かめむし゛をたべました
いっしょに寝る身に なってくれ…

窓際さんちの みごとな飲みっぷり
きもちイイっす
公開ありがとうございます
Unknown (ふちゃみん)
2009-02-09 12:27:05
春間近?…もう虫の季節がやってきたっすか!?
まめちん、捕まえられなくて残念だったね!!
でも、近づこうと自宅二階まで登ったのは賢いね。もし捕まえてたら、まめちんはハエをどうするんだろう?食べちゃう?バトルしちゃう?

昨夜も酒豪だ♪呑めるのが羨ましい…お酒呑めないもんで。
上をみているまめじろうがっ! (のんたん)
2009-02-09 15:13:45
すきすきすきすきすきっすきっ、って感じかなぁ。まめじろうの上向いてる姿がかわいいです。胸のところモコモコしてて、生きるぬいぐるみだすなっ!!!
チョーハエに興味津々なんだな。
ちょっとでも近い所に行くなんて、まめじろうはっまめじろうはっ!天才!!
ポチたまでやってた、「まぐろうまいにゃ」ってしゃべる猫にも負けないな!
ところであのサイトって、いつ紹介してくれるの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。