でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いよいよタイトル変更か?!

2013年07月06日 14時11分23秒 | まめじろうな日々


ただいま夏の恒例
まめじろうオリジナルうちわ
プレゼント中です
     詳細・応募はコチラのバナーより

忘れず応募してねー






ところで・・・・・・・

せっかくいい写真が撮れたので
朝の話の続きになるのだが・・・・


愛するまめじろうから
お目覚めのキッスをいただき
すっぱり目が覚めた今日。


それでも土曜の朝・・・・

別に急いでやるコトもないんでね


まめやんには、とりあえず
ちょっとだけカリカリをざらざらっとお茶碗に入れてやり
再びふとんに戻ってゴロリ

枕元のにゃんパッドで遊んでいると・・・・・
   
食べ終わったらしい、まめじろうさん。


まめちんも、戻って来たの?
   
枕に顔を乗せてくれるのは嬉しいが、多分あのアゴは
カリカリの破片がいっぱい付いてるんだろうなぁなんて思うのだが
そんなの気にしてちゃ、こんな毛もこじゃらとは
暮らしていけないワケで・・・・・・

   
あぁ、うん。

オヤジもいないし、特段、急いでやるべきコトもないしね
   
そうなのそうなの

   
な゛っ

   
おまえさぁーっ

せっかくこうやって、ふたりの時間を楽しんでるのに
他のオトコの話なんか出すなよなーっ
   
ねっ もっかいチュウしない?

   
・・・・・・・・・・




そんなまめやんの顔を眺めていると・・・・・・
   
流れてくる、睡眠誘導物質・・・・・



今日は珍しく、サービス満点の朝、だったのである
   
こりゃとうとうブログタイトル、
『愛のあふれかえる生活。』
変更するときがキタかな?
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    ほつれ修理の革命やぁ~っ 詳しくはコチラの記事で
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« キッスでお目覚め。 | トップ | しっぽの下・・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ (にまめ.)
2013-07-06 14:21:45
タイトルは
『二人の愛ある・・・』ってか?
おでぶの愛称はそろそろ返上???

愛… (きんもくせい)
2013-07-06 14:33:50
あふれかえってる…のか?
ま、窓際さんが幸せなら
良かったよ
いい感じ~ (猫恋)
2013-07-06 14:35:51
まめちんもタイトル変更に
まんざらでもなさそうだし…
何か新たな恋の予感がする

ふたりLOVELOVEになったら
おとぉはんがやくかもね~♪
早まるな! (王子のばあや)
2013-07-06 15:11:42
おとぉはんが 朝マックのお土産と共に
帰ってきた段階で、二人の蜜月は
終わったはず。。。

ん?朝マックじゃなかったかな?
とうとう。 (ピーナッツ)
2013-07-06 16:15:39
愛があふれ返る。。。
良かったです。
やっと報われた感じです。

まめちんがママンLOVEになったら
おとうはんは寂しいのかな?
それとも自由を喜んじゃったりして。
ふぅ~ん (平蔵)
2013-07-06 16:52:52
変えられるモンなら
変えておしまいなさい
ゆっくりまったり (雪花)
2013-07-06 17:31:15
出来ましたでしょうか??

旦那さんが帰ってくるまでにいかにまめじろう先生とのスキンシップが出来るかですね!たっぷり愛あふれる時間を過ごせている事を願っています\(^o^)/
タイトル変えたら。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-07-06 18:43:36
変えたら
きっとそいなるよ
言霊だからさ

大好きなまめちん
ママンとラブラブも悪くないでしょ
(´Д`) (さやじろう)
2013-07-06 19:13:06
まめちんの、アゴがカワイ過ぎるので逮捕!
(゜ロ゜)(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。