でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

勝手なオトコ。

2010年11月24日 13時41分25秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
まさか半日、ココから動かなかったとか・・・・


まめちん? ママンが帰ったよ?
   
起きたか

   
起きてねぇし


家人が帰ったというのに、
   
「おかえり」のひとことも無いなんて、

   
ひどいネコなのである



そんな今日のランチは、いつも通りに・・・・
   
プロテインに元気コラーゲン混ぜて、デセールにはダノンのビオ

ま、おかげさまで成長過程を除いて
人生最軽量を維持してはおりますが
こっから先は、じぇんじぇん減らない感じ~


で、あれこれ用事済ませて振り返ると・・・
   
ぬぉぁっ なんで動いてるんだよ

   
寝っぱなしだったんじゃないの

なんで急に動いてるのさ
   
いつもいつも、寝っぱなしじゃないのさ

   
はっ あたくし、もぉ出かけるんだけど?

   
えぇ~っ なに、その反応

   
だったら、さっさと起きろよな


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


       醤油もチゲも、うみゃうみゃい


カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!
いよいよ明日、締切っ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 両手でドンっ | トップ | むくれるまめじろう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (れおすけ)
2010-11-24 14:12:44
人生最軽量ですか!
プロティン、結構いいですね!
あれだけ飲み食いして、増えないだけでも、
すごいことだと思いますよ(笑)

まめちんの寝顔、きゃっわいい
人生最軽量!! (シエルまま)
2010-11-24 14:26:17
すごい!!
人生において一番軽い記録ですか?
おめでとうございます。
やっぱ継続あるのみですかね。
すばらしい~

まめちんのポンポンもすばらしい~
フニフニしたいですぅ
Unknown (王子のばあや)
2010-11-24 14:38:38
「いつもねてるみたいに言うなや」って言ってる
まめじろうサン、目が開いてませんヨ!
ま、出かけるまで寝っぱなしよりは、マシか

おお、ダイエッツ、壁に当たりましたね。
そこを超えるには、残念ながら運動などの
別なアプローチが必要です。
やるか、窓際さん、まめじろう先生監修協力のもと
カーディオ運動

こんな風に寝てるにゃんこを見ても
横で昼寝する気にならないなんて、
窓際さん、鋼鉄の意思の持ち主?
そのまま一気に (ネボスケ)
2010-11-24 14:47:36
祝、人生最軽量!
その勢いのまま未体験ゾーンにGO!!

でもあんまり痩せるとお洋服が合わなくなって
買い換えるハメになり不経済な体になりませんよぉに

まめちんだって、ソノ気になれば見違えるような
チーター体型だって夢じゃないかもよ~
補正が必要 (平蔵)
2010-11-24 14:59:42
ママンの余分なお肉をまめちんが
吸い取ってるんじゃ・・・

まめじろうさん、今日もデッカイ洋服が
後ろ足を覆っていますよ
あそこに手を突っ込みてぇ
しょうがない、まとめてコメだぞ! (のんたん)
2010-11-24 15:10:04
寝っぱなしってゆわれると、私に言われているみたいだぁ。(ちょっとしんどかったんです。腰痛でぇ~風邪も入ってたみたいだしぃなんて、まめじろうはどんな理由があるんでしょうねぇ)

それより、重大な事件がっ!
どうしよう!的な事です。

そんな事も置いといて・・・
窓ちゃん、もふっと一発やってましたねぇ。
もふっととゆうよりかぁ~
むぎゅっとって感じですなぁ。

まめじろうには悪いけど、めっちゃかわいかったです。(なにするん!ってゆう顔がたまらんかったですぅ)

で?プロテイン・・・効果絶大みたいですね。
私はまだ、体重計に乗ってません。
おそろしくて、のれないってのが、本当ですな。
あ~どうしよう!思い出せるんでしょうかぁ~(私ごとの方・・・・)
なんじゃとてっ!! (弓之助&おでこ&おムク)
2010-11-24 15:38:49
ちょぃとカレンダー申し込みに寄せてもろぅたら・・・ナンちゅうこっちゃ!!
人生最軽量なんて言葉PCで一気にでた・・・
オカンなんてズンズン成長続けて、結婚当初が人生最軽量やったなぁ~~~今は第5次成長期ってか~~その後はシボムだけかぁ、痩せたらチリメン皺になるだけやさかい現体重、維持しとかんとナ(笑)決してデブちょではあらしまへんで。
おまめちゃん
7歳は、おっさんちゃいます・・・ほなオカンは化石の人なるんいややしぃ~~
来年も一緒に頼んまっせ^^うるさいおばはんやけど。
努力賞ダネ! (にまめ)
2010-11-24 18:52:16
これまでの人生での1番のピークではないにしてもお腹は遠慮もなくずうずうしく前に出ておりまするぅ~
で、親近感がわくのかね「まめちん」に!いくら枕があるとはいえゆるやかに流れ広がっていくボデ―・・・
おっ、久々のおムクさんだぁ~
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-24 20:29:31
飲むランチが終わるのを待ってたのかな?
今日はまめちんの方が悪いね!!

窓際さん、急に痩せちゃうとおばちゃんになって、後遺症が出ちゃうから~…。

あっ、お母ちゃんさんだ!!
また名前が変わってるよぉ~。
よく見ないとわかんないね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。