でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

むくれるまめじろう。

2010年11月24日 21時08分55秒 | まめじろうな日々


今夜のアテは・・・・
   
買ってきたお造り

   
普通に刺身醤油でいただくのも良いが・・・・

     オイルで食べるのも、また一興

   
塩・胡椒と、オイルの香りで、まるでカルパッチョ  にんにくもいいかもね


あとは、大事に解凍してあった鮭の粕漬けをトースターで炙り
   

今夜は楽しい、ひとり晩酌
   

さすがにお米も恋しくなるので、
   
これまた、冷凍保存してあった「ぶためし」をチン


で、楽しく呑んでるわたくし。

その足元には・・・・
   

まめちん、もしかして、ムクれてるの?
   
今夜はオヤジの帰りが遅いのである

でも、遅くなっても、ちゃんと帰って来るだろうからさ
   

それぐらい待てるだろぉ~?
   
またですかぁ


ママンで愛の充電、ヤってみる?
   
あぁ、そう

   
っつうか、まめさんや。

足元で転がられると踏みそうで怖いから
イスの上にあがってくれる?
   

ソコは、ポンポンちべたいでしょぉ?
   
この肉襦袢め

   
今夜は近所で呑んでるんだよ

   
・・・・・・・・・・・


ま、そんなワケで、
わたくしは、平和な夜を過ごしております

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     リーマンのドンペリ。これはマジで旨いっす


カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!
いよいよ明日締切っ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 勝手なオトコ。 | トップ | ★いよいよ本日締切★ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は (れおすけ)
2010-11-24 21:21:24
1人晩酌ですか
新鮮な鯛ですね~
見た瞬間、腹減りました(笑)

あぁ、ぶためし食いたい。。。
ムクれてるとこも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-11-24 21:29:33
これまた、可愛いじゃないの~

充電切れて、往生する前にママンで充電してみたら?
案外、がっつり上手く行くかもよ

今夜のひとり晩酌のアテもいいねぇ
お酒進んじゃって困るでしょ?
いいなっ、いいな
注文OK (うだつ)
2010-11-24 21:32:56
カレンダー、セットで注文完了っす

ワタシもひっさしぶりに一人で飲んでます

まめじろうが側にいてくれる窓際さんは幸せモノだね~

ワタシも毛むくじゃらが恋ひしひ
あたしゃ (平蔵)
2010-11-24 21:45:52
毎日一人で楽しく呑んでますが・・・

今夜も手羽先をむしゃむしゃ食らいながら
グビグビ呑みました
あたしだって (王子のばあや)
2010-11-24 22:04:46
もうすぐ夜が明けますけど、呑めないダンナを
ほったらかして、クピクピ呑みまくり。
一人で楽しく呑んでる人、みんなで楽しく呑もう

そんでもって、ひとりぼっちな気分の
まめじろうサン、君にはママンとその他大勢の
酔っぱらい&しらふの味方がついているのだよ。
電池切れなんて さみしい思いはさせないわ。
さぁ、モフモフさせて頂戴
Unknown (窓際)
2010-11-24 22:10:08
日付変更線はすぐソコ。

ばあやさん、今何時?(爆)
近所なら・・・・ (ほへほへ)
2010-11-24 22:26:05
まめちん迎えに行ってあげれば???おやじを・・・・・・。
ぽってりおなかも引っ込むかもよ?
・・・って無理やね。

今日はうちのにゃんこ先生の命日です。
もう早や3年・・・・・。早いもんですわ。
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-24 22:49:46
近所だったら、まめちんがお迎え行けばいいのに…まめちんが行くとすぐ帰ってきてくれるかもよ~!!

あれ?今日、平蔵さん呑んでるのぉ~?
平日の断酒は解禁か???
Unknown (ねこまっしぐら)
2010-11-24 23:20:47
おとぉはん忙しいな~こないだ東京でなんか
すんごいうまそうな物食べてたのに今日も飲みですか。
ま、外で飲むのもいいですけどまめちん侍らせて家飲みのほうが
おいし~と思いまっす
み~んなねぇ (ももねこじゃん)
2010-11-24 23:22:33

今日はグビグビッの日なんだよー
まめち~ん!!

おとぉはんもママンもコメ隊の皆もわ・た・しも……ね

イヤイヤ久々外で飲んで来た!!

今日もネコまる見つかんなかった
明日は大都会に出るので必ずやゲットじゃねん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。