でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの独占欲。

2012年08月24日 09時40分50秒 | まめじろうな日々


そういや、昨夜は比較的帰りが早かったオヤジ・・・・

気が付くと既に、こんな感じになっていた
   
にゃんパッドでゲームをするオヤジ。トロけるまめじろう  にゃんパッド=iPad

   
オヤジ:「・・・・・・・・。」

   
んぁ?

   
知るかよ

   
ぬぉぁっ

   
   
   
オヤジ:「まめちん?」

   
オヤジ:「えーっと・・・・・」 ←ゲームに夢中でうわの空

   
オヤジ:「あー・・・そうそう。 暑いからおりてくれる?」

   
・・・・・・・・・・・・



ほら、そんな愛想の無いオヤジになんか乗ってないで
こっちへおいでよ おかぁさんが愛の充電、させてアゲル
   
・・・・・・・・・・・・・


だって、あぢぃから降りてくれって言ってるぞ?
   
おまえ、体温高いんだよ

   
別にガマンしてまで
乗ってる必要は無いと思うけどね




ま、そんなワケで昨夜は・・・・
   
たっぷり見せつけられた、夜だった

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 暗いヤツなのである。 | トップ | 買い忘れるえんぴつ削り。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-08-24 09:47:09
まめじろうサン、そんなに大きなおクチ
開けると、顔が裏返しになっちゃうよ。
愛想のない おとぉはんは あきらめて、
ママンで充電したら?

よっぱで遊べるゲームって、RPG系かな
それともHOG系かな?
ワタシは 呑みながら、遊んでます。
独占欲w (ルタ)
2012-08-24 09:53:25
甘えん坊でかわいいですねw

暑いから降りてほしいという時はありますが・・・w

おはよ~! (megyu)
2012-08-24 09:53:26
まめちん昨晩は早めにお父さんと愛の充電でしたね
お父さんの膝の上でトロトロに融けてしまっている
保険の解約はホント、要らぬ手間と時間がかかって大変ですね
こちらは相続がどーのこーのって言うんですよ
まったくあんたに関係ないっつうの
おとおはんの辛抱? (きんもくせい)
2012-08-24 10:14:55
暑いって事も大変だけど
足が痺れて痛くなりそうだ…
LOVEな感じ (たま)
2012-08-24 10:18:50

おはよーございます

まめちんがおとおはんを見つめる表情

愛が溢れてますな

窓際さんのじぇらしぃも最高潮?

「い~」 (kuruママ)
2012-08-24 10:19:01
まめちゃんの この「い~」のお顔大~好き

かわいい過ぎです。
まねちゃんって 表情豊かですよね
衝撃! (あさみん)
2012-08-24 10:24:39
えっと・・・これわらび餅どころじゃないよね(汗)
Unknown (つむぎ)
2012-08-24 10:51:46
お股好き?

(*^_^*)

でも、暑そうですね~~。
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-24 12:34:28
お父さんにガブッと出来そうなあくびだね~。

お父さんはいいなぁ~…。

まめちんのふわぽよを独占出来て(泣)

求める・・ (にまめ.)
2012-08-24 12:46:17
愛を求めるまめちん・・・
適当にかわすおとぅはん・・・
ちょっかいを出す窓際さん・・・
ここはじっと我慢して無視し続けてるととおっさんふたりはきっと窓際さんを振りかえり『おかぁさ~ん』って言う。と思う・・・いや、この二人はどうかなぁ・・むむ

ま、わたしはにゃんこを膝に乗せるのはあかん・・・色々不都合がでる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。