でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

Always・・・・。

2016年01月09日 09時21分33秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜は帰宅後、映画観ながら久しぶりに
原点ゼロな味を思い出そうと「モエ」で二次会。
  
今年は「花びら餅」ハンターやってるわたし



Huluの無料期間を使って、

念願の『三丁目の夕日』シリーズ、
コンプリートしたゼ 3しか観たことなかった





で、そんな呑んだくれる夫婦の隣で・・・・
  

あー・・・ダイジョウブか?
  
そりゃヨかったよ・・・

  
たまにベッドごとずりずりと動かす。

  
でないと床暖が熱くなりすぎるんでね ヤケドしちゃう

  
そうしてベッドごと動かされようが・・・・

  
手を触られようが・・・・

  
肉球を弄ばれようが・・・・・

  
たいしたもんである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    円が買い負けてるのか 高くなりましたよねぇ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« おかしーねー。 | トップ | 風呂に行けと追い出される。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月だねぇ (ミカエルの母)
2016-01-09 11:06:09
観たい映画を ユックリ観て 飲んで食べて 肉球を弄んで…
いい正月だね
こちらも まめちんの寝顔で ホッコリできたぞ。
肉球の匂いと湿り気が伝わってきた!
今年も頑張ろうっと
Unknown (ふちゃみん)
2016-01-09 12:22:54
キレイな花びら餅ですね~。

まめちん、触ってるのが窓際さんだって分かってるから、平気なんだと思うわ!!

あ… (たまちゃん)
2016-01-09 12:24:16
おさわり自由(あ…違う?)で羨ましい~
三丁目の夕日コンプリートしてるのに観たことない
コンプリートした事で既に満足
良いのか?これで…
花びら餅 (ふくふく)
2016-01-09 17:16:15
もう、窓際さんのブログは
まめさんは可愛いし、家具はおしゃれだし
食べ物は美味しそうなものだらけで
ついていけません^^(うそデス)

花びら餅...
見ているだけで癒される...笑
にくきゅう (ちか)
2016-01-09 20:20:55
トリさん、今年もがんばってね!

まめちんのにくきゅうをむにむに、気持ち良さそうだなぁ(^^)
原点どころか えぐれても (王子のばあや)
2016-01-09 21:06:58
花びら餅は、コッチでは買えないので。

花びら餅を知らないダンナに
説明するにしても 画像か 言葉で
「白味噌とか ゴボウとか」言うだけで、
絶対通じないんだな。。。

窓際さんは、少なくとも いろんな
お店のを 試して見るコトが出来るので、
うらやましいです。
(U+E51U+2022U+300U+3142U+2022U+301)U+648U+2727 (はるか)
2016-01-09 23:24:58
ママンはお酒が強いですね~(´+ω+`)

食べ物に関しては値上がりしないですけどお酒は値上がりするんですかね~
( ´・ω・)ノ

まめちんの寝顔は幸せです(U+2661U+2CA艸U+2CBU+2661)
かわえぇU+2661
あのモフモフ感たまりませんぬぁ~U+2661

クリスマス前かな?
光るモエを見ました笑
瓶に細工がしてあって光ります( U+2022ωU+2022U+E05)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。