でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

テレビ電話で会いましょう。

2012年11月08日 21時43分12秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・・
   
おぅっ けぇったぞ



ま、メシの催促しに来ただけなのだが
いないよりは、いた方が楽しい・・・・・かな?





そんな今夜のひとりごはん。
   
新米炊いて、鮭焼いて。

   
ひとりなので、半合、たっぷり食ってやったわい





で、出張中のオヤジ。

ホテルに戻って、にゃんパッドにFace Timeをしてきた。

で、ぶちゃぶちゃとしゃべっていると・・・・
   
いつの間に隣に来てたんだ

   
うんうん。そうだね

   
オヤジはオヤジで、なにやらぶちゃぶちゃしゃべってる

   
・・・・・・・・・・・  っつうかおまえ、カメラに映ってないぞ?
   





仕方ないので、押し入れを少し開けてやった。
   

どうですか? 楽しいですか?
   
そりゃヨかった。

ちょっとはご機嫌、よくなりましたか?
   
じゃ、そろそろリビングに戻りましょうよ

   
この部屋開けっ放すと、寒いんだよ


そろそろ納得できただろ?
   
・・・・・・・・・・・・




仕方ないので、飽きるまで待っててやる。



じゃ、今度はおかぁさんの晩酌に付き合ってよ
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


          本格的なもつ鍋を自宅で 1人前から注文可です



   来年のカレンダー、予約受付中です

 
  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 押せども引けども1ミリも動か... | トップ | にゅぅ~っと伸びてきたアゴ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は〓 (猫恋)
2012-11-08 22:10:35
いや~ん まめちん
その おとぉはんを見つめる ウルウル?目
今夜は その目そのモフモフ巨体を おかぁはんに 捧げよ~ね

おかぁはん お米半合
その後 またアテで泡飲む…体型 大丈夫ですかぁ~
まめちんと後ろ姿 勝負するん??
Unknown (まいめろにゃん)
2012-11-08 22:41:22
まめちゃん、画面を真剣なまなざしで見つめていますね。
これでは、充電できないのですか。

押し入れの中は、やっぱり大好きなのですね。
まめちゃんと一緒の暮らし、シヤワセ~やね。
ブハハ(*≧m≦*) (NANA)
2012-11-08 22:50:15
流石まめちん(笑)相変わらず冷たいのう(笑)
まめちん充電できなくて残念やね(i_i)\(^_^)
まめさん独り占め・・・ (madonna )
2012-11-08 23:06:41
お父さんが出張で、まめさんだけやなく窓際さんもさびしいのでは!?(*´ω`*)
うちは、元気で留守がいいを地でいってますが(^_^;)
ネコって、隙間好きですよね(*^^*)
狭いとことか窓際とか

二人きりの夜を、楽しんで下さいませ(*^^*)


ガン見 (たま)
2012-11-08 23:53:28

まめちん、画面見つめて・・
ちゃんとおとぉはんって分かってるんですね
賢いわ~

守ってあげてね (まるつ)
2012-11-09 00:07:52
まめちん今夜と明日の夜は、おかぁはんとふたりなんやから、男の子として おかぁはんをしっかり守ってあげなあかん
よ!
酔いつぶれた おかぁはん介抱してあげてね。
あと2日、引き続き頑張ってね!!
うわぁ!!! (きろろん)
2012-11-09 00:39:20
ネットでテレビ電話なんて
新婚さんみたい

おとんの臭いがしなくても、
画面でおとんが分かるんだ。
まめちん、賢いね!
画面で会えても、寂しいよねぇ。。。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 02:07:35
まめじろうさんたら、「ぼく さびしい」なんてもう~かわいそうになあ~ 寂しげな顔しちゃって。ママがいるじゃん。ママに充電しないの?
半合!? (テニきちペッペ)
2012-11-09 10:07:15
まめちんが映るようにしてあげなかったんだ!でも、まめちんはおとおはんの顔を見られたからかもね。
それに大好きな押入れにも入れたし・・・おかあはん、優しいね!
えっ、一人で半合を完食ですか

??? (ミケミケ)
2012-11-09 22:06:29
皆さん半合で驚いておられますが、半合ってお茶碗一杯分でしょ?一合で350g=お茶碗二杯分でしょ?それの半分だからお茶碗一杯。なんで驚くかなぁ。新手のお遊びですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。