でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

楽しかったです!

2013年06月10日 14時51分30秒 | 旅行記
久しぶりの東京で
久しぶりの友と再会できた二日間。

ランチは食いたかった
ガレットを食べに横浜まで。

ひとり茶なんかしばいてるのは
二日酔いの平蔵さん(爆)


たまごトロっと、チーズが濃厚。
大変おいしゅうございました!

その後はちょっと
彼女たちの顔を見に
miyayaさんちへ。

いやぁ、二日なんて、あっという間。


楽しい時間はどんどん過ぎて
もうすぐ、空港着でございます。


オヤジー!

お土産いっぱい買ったから
楽しみにしとけよー(≧∇≦)


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 今日はひとりの昼下がり。 | トップ | 充電開始! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげ、おみやげ。 (ピーナッツ)
2013-06-10 16:00:32
お土産いっぱい買った?
何だろう。
食べられるわけじゃないけど
見るのが楽しみ!(あたりまえ笑)

今夜はお土産がずら~と並ぶんですね。
お疲れでしょうが、夜のアップも待っています。
へっ? (にまめ.)
2013-06-10 16:58:24
平蔵さん、二日酔い??
まさか・・・。
呑み負けたの??
横浜土産 (テニきちペッペ)
2013-06-10 17:12:02
もうそろご自宅に着いた頃でしょうか?
おとおはん、お土産、いや最愛の奥様のご帰還をさぞ楽しみに仕事からお帰りになる事でしょう。
あ、まめちんはどうかな・・・
もう、お帰りですかな? (さやじろう)
2013-06-10 17:59:37
窓際さんもそろそろご帰宅でしょうか?

実は、私もフランスから戻って参りました!
私もガレット食べてきましたよ~(´Д`)
最高にうまかったっす!!

鴨のコンフィとやらも、頂いてきました!
も、ホロっとやわらかく最高でした(゜ロ゜)
Unknown (miyaya)
2013-06-10 18:51:49
おつかれさんどした~。
今回も新鮮なサカナ君をめるし~♪
ホントにあっちゅー間の2日間。
次回は南の島集結としましょうかね(笑)

Unknown (la chatte noire)
2013-06-10 19:36:26
横浜ですか~。

記事の詳細、楽しみにしています。

お土産は何をお買いになったのでしょう?

何かなぁ~。
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-10 20:05:00
えぇっ!!

平蔵さんが二日酔いでお茶!?(驚)

酒豪なのに…どうしちゃったんだろう?

あ~憧れの横浜中華街♪

いいな~。

まめちんのお土産はあるのかな?
はじめまして☆ (みさ)
2013-06-10 21:01:38
はじめましてm(__)m
毎日楽しく読ませていただいてます♪
ガレットなんていうお店ですか?
食べに行きたいので紹介してもらえたら嬉しいです♪
ガレットって何? (たま)
2013-06-10 21:04:27

さすが横浜
オシャレな食べ物がありますねぇ

ドキンちゃんとあくびちゃんもカワユス

おみやげのお披露目楽しみにしてますよ~
Unknown (echu)
2013-06-10 21:36:10
窓際さん、おかえりなさい!
まめちんが恋しかったでしょう(≧∇≦)
美味しそうなお土産なんでしょうかね~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。