でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いつもの場所がいいそうです。

2007年02月17日 11時47分04秒 | まめじろうな日々
“電話番”しながら今朝撮った写真で更新・・・・・。

朝、わざわざリビングからやって来て
いつものベッドに入るまめじうろう。
   
リビングにも本宅・別荘コテージ・ソファーと寝る場所はたくさんあるのに
わざわざココまでやって来て寝ている。

   
なんか忘れてることおまへんか?

しまった
毎朝寝室からリビングの椅子の上に
このベッドを移動させてるんだが
今朝は忘れてた

そういやオヤジのイスの上から私の顔を見つめてたのは
 
 
ベッドが無い。
と訴えてたのか・・・・・   クチで言わなきゃわかんねぇよ。うっかり喜んじまったぜ。


   
やっと思い出したようやな。


どこでもいいじゃねぇか
さ、これでいいかい?
   

どこに置こうが寝るだけのクセに・・・・・
   

   
土曜に睡眠誘導物質発射しても
困るヒトは少ないだろうな・・・・・   つまんね~







          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  寝不足たたって、わたしが撃沈。



    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まめざぶろう受難。 | トップ | 行ってきます。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝った気分♪ (りんまま)
2007-02-17 11:51:17
来い来~~~い☆睡眠誘導物質♪
それにしても、やっぱりベットが
安心するんでしょうねぇ~。
うちは今、ベットもハウスもないんで
ハロゲンにべったりなんだけど
かわいそうな気がしてきました・・・反省。
Unknown (miyaya)
2007-02-17 12:50:08
土曜だっちゅーのに今日もお仕事!?お疲れちゃん!

ちゃ太朗君と陸君、デカイでしょ???
彼らは別名「怪獣ブラザーズ」・・・
とはいえ、あくびも同じタネからできて、同じ巣から出てきたんで
「ジャイ子ちゃん」間違えナシ!

まめじろうを団長に「でっかい軍団」でも作ろうか・・・
Unknown (miumiu)
2007-02-17 12:57:42
睡眠誘導物質・・・困るんですけど
仕事中よ!
さぶ・・オヤジさんのお気に入りなのかしら?
抱いて寝るって?
さぶだと小さいから1M位の作ってあげる?
電話番頑張ってね
Unknown (miyu)
2007-02-17 14:47:09
今日はそのベットなのね

その寝顔見てると
やっばりベットあったほうがいいのかな?
っていつも思うわ~

そういえば、うちのだんなもゴロー抱いてた。
不思議な行為だ。 
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-17 15:26:28
《りんままさんへ》
分かってるようで
やっぱりみんなが使うソファーよりも
“自分専用スペース”を好んで使ってますよ
もんごりんにもダンボールで作る?







《miyayaさんへ》
いやぁ、仕事とは言えないです。
お手伝い

ありゃ、間違いなく怪獣に育ちますね。
いまにふたりに6畳間占拠されるんだわ

同じ種言うな・・・・







《miumiuさんへ》
おっターゲットがいたのか
土曜もご苦労さんです

1メートルか・・・・
ますますわたしの寝場所がなくなる。
家庭内別居しなくちゃ







《miyuさんへ》
酔って寝ると、なんか抱いていたくなるんだろうか?
っつうか歯医者、ご苦労さん。
そんでもってちゃんと帰ってきたんだ、亭主
別宅はどうなった? (ももとどちゃん)
2007-02-17 16:41:21
今日発売のポルノのチケットが取れなかったものです。(涙)先行のときにお金がなかったので今日にかけていたんです…。と前置きはそのままで、まめちゃんの別宅&別荘は結局銭失いに?

おたまちゃんが楽しそう。
お疲れサ~~ン (黒ネコ)
2007-02-17 16:49:14
お仕事ご苦労様
まめちゃんはオネムですか~~
別宅にはいかなかったんですか~~
風鈴コンビは黒ネコのベットで気持よさそうに寝てますよ
ニャンコニもその日の気分で寝床を変えたいみたいですね
まめちゃ~~たくさんあっていいね~
こだわりのベット
催眠誘導波にも負けず頑張ってね
Unknown (じゅじゅ)
2007-02-17 17:01:33
土曜日、お疲れさまです。
花粉は大丈夫ですか?
花粉ではないのに鼻づまりで睡眠不足につき睡眠誘導物質で。。。
まめじろうくん、ぽちゅ~んとベッドでかわいいですね。
リビングの点検だってかわいいお仕事!
まめじろうくんぽよ~んとたってるよー。あれすごく憧れます。
いいなー。何するんじゃ~って逃げられますわ。
窓際さん、またコテージに入ってる~。
色々と入って試しているとみました。
次回は「おかぁはんテリトリー争奪戦に参戦か?」
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-18 14:31:55
《ももとどちゃんへ》
あら、残念
でもライブ行くバイタリティがあって羨ましい
わたしはすっかりヤル気無くしてますね~







《黒ネコさんへ》
結局現在はまたコテージで爆睡。
出てこないです
これでウチもベッドを買ったら
やっぱりそっちばっかり行くようになるんだろうか?
それも寂しい・・・・







《じゅじゅさんへ》
いえ、わたしが参戦した場合、
わたしの圧倒的勝利ですから
これがオヤジだとバトルになるんですけどね

風邪ですか?
お大事に~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。