でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

帰りが遅くなりました。

2010年11月14日 21時18分04秒 | まめじろうな日々


今日も“田舎の付き合い”ってのに駆り出された

さっさと帰りたいのに
何度も同じコト言う酔っ払いの相手をさせられ
想定よりも1時間は帰宅が遅くなってしまった
   

   

   
ただいま、まめちんっ

   
嗚呼、この相槌打つのにくたびれたカラダを
早くまめちんで癒してもらわないと


さぁ、まめちん こっちへいらっしゃい
   
ぬぉぁっ

   
なななななっ 何を

   
あっ こらっ

   
刺さってる刺さってる ぶっすり刺さってる

   
ぎゃーっ



それじゃ今から、ゆっくり呑み直したいと思います
   

                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        あるとね、便利ですよ?


カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!


コメント (15)    この記事についてブログを書く
« まさぐりまさぐり。 | トップ | もうちょっとでクられるとこ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2010-11-14 21:27:55
こんばんは!
咳込む回数が減ってきて少し楽になったよ
すみません (平蔵)
2010-11-14 22:11:14
酔っぱらって何度も同じこと言って
すみません
Unknown (maruyo)
2010-11-14 22:20:21
まめちん、ごはんもらう時だけ
ママンに寄ってくるのよね~。
でも、もらうのに態度がデカっ!
こわいよ!まめちん (シエルまま)
2010-11-14 22:24:00
待ってたんだね~
ママン、いえご飯をかな?
で、ご飯頂いたら、ちゃんと
ママンに優しくできたかな?

真剣なまなざしが素敵・・・
そりゃとりあえず (ねこまっしぐら)
2010-11-14 22:37:05
ごは~んだよねっ
田舎のつきあいお疲れさんした。
せっかくのお休みなのになかなかゆっくりやすめませんねえ
明日は仕事でしょうけどがっつりやっちゃって
すかっとしちゃいますか
Unknown (窓際)
2010-11-14 22:42:46
平蔵さん、何が?
お・かえ・り~ (にまめ)
2010-11-14 23:01:33
ま、まめち~ん・・・怒ってるねぇ。理由はともかくも待っていたんだからここは良しとしようよ。少しぐらい腹に爪が立ってもあっ痩せっちゃてもろにぶすっと突き刺さるのかぁ・・・

平蔵さん、酔うと何度も同じこと言うの?いつも歯切れいいのに・・・

ワタクシ、早朝からハプニングがありドタバタしててやっとダーリンを寝床に押し込んで『ここ』にたどり着きました・・・はぁ~しあわせけど疲れたんで寝ます
たぶん… (ももねこじゃん)
2010-11-14 23:02:40

何度も同じこと言うヨッパを代表したんだな
平蔵さんはきっと

近頃訳分かんなくなるまで飲んでねーなー!
Unknown (まいめろにゃん)
2010-11-14 23:06:50
まめちゃん、背筋を伸ばす体操いいね。
広角レンズも旅には便利ですが、
家の中では、特にそこまでの広角でなくてもいいですね。
お疲れさま~!! (海月)
2010-11-14 23:07:42
呑み直しにかんぱ~い
じっと見つめてぷすッと刺すほどまめちんお腹空いてたんだね

そんなしょっちゅうぷすっとされるとエプロンは穴だらけなんじゃ?

元気コラーゲンさんから来月半ばの発送予定とメールが着ました
あと一ヶ月位したらまめちんの色んなお姿がおめるのかと思うと
楽しみです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。