でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じゃ、始めましょうか。

2009年10月12日 14時09分45秒 | まめじろうな日々

じゃ、昨日サボっちゃった“エステ”、始めよっか
   
おほほほほ~


爪、伸びてるんじゃない?
   
伸びてるじゃねぇか

   
長くおばぁちゃんちに居たんだもんね~

   
・・・・・・・・・・・


爪、パッチンが終わると、次はブラシ。

いやぁ~、コメント欄で「今日はエステ」と書かれなければ、
忘れちゃってるトコだったよ
   
すごむなよ


じゃ、ブラシ、返して
   

毛玉吐いたら、大変だもんね
   
・・・・・・・・・

エステ、イヤだったそうで、
早々にスゴまれ、今日はこんだけしかムシれませんでした
   


そんな今日のランチはコレ食べた。
   
冷蔵庫あさって、テキトーにパスタ。

まず台所を片付けるのに苦労しますた
   

じゃ、エステも終わったし、
冷蔵庫の酒が切れたんで、買い物にでも行ってこようかいな
   

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


       通称“コテージ”。1回入ると、出てきません



   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 血中猫濃度回復。 | トップ | 酢がキツイよ? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、残念! (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-12 14:19:02
まめちん、残念だったわね~
もし、おかぁはんが忘れてたとしても~
ここへ来るみんなが覚えてるんだから~
エステせずに済むはずないよ・・・

それにぃ~まめちんのためだもん・・・
ほ~ら、おとこまえさんになったでしょ?

窓際さんのパスタはテキトーなんかじゃないよ
あたしの方がテキトーたらこパスタだったもん

さぁ~美味しいお酒&食べ物、い~っぱい買って来て
くださいねっ
お気をつけて~
連休も終わり (平蔵)
2009-10-12 14:19:53
ちくっちゃってゴメンよ~
これもまめちんの為や、許してなー。

ほー、酒を買いに行かれるんですね
ですから、窓際夫婦の胃袋は
学会で・・・・


かぁ~んぺき〓 (桜)
2009-10-12 14:56:49
遅くなりましたが、窓際さん、おかえりなさいッ
(^O^)/

今日はまめちんでなく、窓際さんに一言

腕をあげたと言うか、足をあげたと言うか…。
カエルの“缶潰し”、上手くなりましたねぇ~~ッ
カエル君が来た頃は、今後、役立つのか…、心配でしたが。(笑)
パーフェクトな潰しよう
お見事でごじゃりまする

あれだけ潰れたら気持ちぃいですね…。
めざせギャル曽根! (ノエル)
2009-10-12 14:57:58
ホント窓際さん夫妻の胃袋どうなってんねん!
是非“大食い選手権”にも挑戦していただきたい。
予選くらいなら楽々通過できるのでは?

4トラ見て来ました
飛行機のアメニティーグッズ見て思い出したんですが“耳栓”!
先日、あるビジネスマンに聞いたのですが、上空にいる時に耳栓したら着陸体制に入る前に外さないと、気圧差で、どえらい事になるらしいですね。
凄い圧力が“ボーン”と、かかって鼓膜が破れそうになって、メチャクチャ痛くてパニクるそうです
言われてみないと意外と気付かない事ですよね~。
飛行機に乗る時はお気をつけを
こんにちは。 (茶太郎)
2009-10-12 15:00:20
えっ、その~…まぁ…ごめんなちゃい(^_^;)

毛玉を吐くのは辛いよ。ママンの親心をわかって頂戴ね。

それに、4ママさんの言うとおり、ママンが忘れてもみんなが覚えてるよ?

窓際さん、買い出しお疲れ様です!泡切れと血中ネコ濃度が下がるのとどっちが辛いですか~?

4ママさん、ぎっくり腰辛いですね。私もぎっくり腰と重い寝違えを経験しました。

明日はお医者さんに行ってリハビリで少しでも楽になって下さい(^o^)/~~

すっかり・・・ (ヒトミンチョ)
2009-10-12 15:37:49
まめちゃんで想い出しました
こっちもブラシしなきゃー
それにしてもよく飲みましたねー
さすが!
飲めない私からみるとすごいの一言
まめちゃんも真っ青だね
久しぶりのスガタやぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-12 15:49:07
まめ君
”ちくる”なんて何処で覚えたんヤぁ~
まめ君の一週間の予定なんて
み~んなが知ってるシィ~
久しぶりのエステでスッキリと気持ちよかったでしょう・・・
カエル君もエライ労働やってんなぁ~
まだまだ働かされるデ・・・
窓際さん
長かったお休みの最終章~思い残すことなく
ヤッちまって下さい・・・明日に残らん程度にでっせ。
もう一度・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-12 15:50:53
お邪魔します←カワイ子ぶりっ子してるつもり~

茶太郎さん、ありがとうございま~す

ほんと、みなさんにご心配おかけして・・・
申し訳ないです・・・

さっきは、カエルちゃんのこと書くの忘れてたけど~
ほんと、上手に潰せてますね~
そういえば、以前は、へんなになってたような~
窓際さん家のカエルちゃんは働き者ねっ


みそぎ、済みました (あさじろう)
2009-10-12 15:53:57
こにゃにゃちは!
あいやー。
すごまれてビビッたけど、平蔵さんがトップだったね。
あさじろうのせいでは無いという事で…
あのままあばあちゃん家にいたら
ゲロンパしたり、お耳ぶべべべになっちゃってたよ。
サッパリして良かったね。
さて、綺麗なカラダで夜まで体力温存といきますか。
酒の準備もバッチリなようで…
今夜のご飯はな~にかな~?
Unknown (Unknown)
2009-10-12 17:21:33
猫の爪て切るもんだったんですね。
なんも知らなかった。
どんくらいで切るもんなんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。