でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

仕切りなおしで更新を。

2007年02月11日 14時36分41秒 | まめじろうな日々

いやぁ、さっきは完全に燃え尽きちまったな
危うく灰になりかけるトコだった。

あれから家で仕事してるオヤジのクチに昼飯を突っ込み、
とっくの昔に洗いあがってた洗濯物を干し、
まめじろうに恒例日曜エステを施し、
広がる“まめ毛”の災禍から家を救い出し、

・・・・現在に至る   やれやれ



じゃ、もう一度昨日の話から・・・・・。

電話番してる間、まめじろうはすっかりココを居場所に定めた模様。
   
こういうの見てると、めくってみたくてしょうがない

じゃ、ちょっと失礼して・・・・
   
なんだ 顔、出してるじゃん。
それじゃぁめくる楽しみが無いなぁ ←そんなコトしてるから嫌われる。

快適そうだね。
   

・・・・・で、
その光景見てて思った。


ココにもベッドを置いてやらないとな  ←アタシってやさし~。


なので、昨日は夕方から街までベッドハンティングの旅へ
   
                                        写真に意味はありません。

わたしの知る、ペット用品もりだくさんのホームセンターまで
クルマで1時間半。

   
                                       写真に意味はありません。

この距離もまめへの愛でなんのその


なのに私の愛はいつ空振り~




さ、まめさんや。
お土産買って来たよ
   
建設するからどいて。


で、これが竣工写真
   
早速入ったな

   
どうだい?広さは。

   
ジャストフィットや

そりゃよかった   犬用だけどね。

   
羨ますぃこって  ところでどこ見てんの? すんげぇロンパリ。


そうそう、表札も出さないと。
   
隣近所にも挨拶してきな。

   
ビール箱から大出世や。

   
家用にも買ってやった方がよかっただろうか?

   
みんなも入れてやんなよ。

   
なに勝手に入って来てんねん!

入りたい時はなぁ、
ちゃんとピンポン押してから入ってこんとあかんやろ?

   

仲良くしなさい

今、仲良ぉしようとしてたんや。
   

そうかい

   
ヒトんちの軒先でなにしてんねん。
屋根に手ぇかけるなや。瓦落ちるやろ。



仲良くしなさいね


   

やれやれ
ま、気に入ってくれてよかったよ。
せっかく買って来ても見向きもしないことが多いからな




じゃ、字数制限なんで続きは次回



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   二日酔いの頭痛の時は、さっさと鎮痛剤を飲みます。


    まめじろうのお気に入り。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 更新失敗。 | トップ | 二日酔いの理由。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-02-11 14:55:06
おおっまめじハウスですな
今夜は新築祝い?
Unknown (カズ)
2007-02-11 16:39:57
いいなー!夢の一戸建て!
まめちゃん、中はどうなってるの?シャンデリアとかついてるんじゃないの?いいなぁー!

あ、でもコレマジで欲しいかも。可愛いですねぇ。
今日もお祝い?飲む理由が毎日目白押しですね。
笑い死にしました。 (ももとどちゃん)
2007-02-11 17:08:45
窓際さん、こんばんは。

今回のまめちゃんハウス完成ネタ大爆笑させていただきました。でも、さぶちゃんあいも変わらずですね。

でも、おたまちゃんが入っていて、テディベアさんが屋根にいるのは何故?

まめちゃんハウスをめぐる仁義なき戦いが面白そう。
うふっ (さかな)
2007-02-11 19:26:00
「まぁな。」の顔にまた惚れました(笑)
おうちできてよかったねえ。

窓際さんのブログ、
私のブログのブックマークに加えてもよろしいでしょうか?
もしだめだったら言って下さいな。
Unknown (myumama)
2007-02-11 19:38:02
まめちゃんハウスだあーーー!!
表札があるのがまたいいです♪
ミューは、屋根付きに入らないので
つまんないです。。。
Unknown (Unknown)
2007-02-11 20:14:38
まめちゃんハウス一戸建てって感じでいいですね

こういうの犬用だって思ってたけど猫でも
かわいいですねぇ

顔出してるとこが特にグッと来るわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。