でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

更新失敗。

2007年02月11日 11時07分24秒 | 関係ない話
二日酔い・・・・・
結局今日は“電話番”もしなくてよくなった。  せっかくシャワーも浴びたのに。


で、2時間近くかけて
な~がなが書いてた記事、

また消しちった


燃え尽きた瞬間、オヤジの腹が鳴った。  ぐぅ~

やれやれ、先にメシ食わすわ

   
洗濯も干さずにほっぽらかしだし

   
やっといてくれてもいいんだよ



そういうわけで更新はもちょっと後で





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   もぉ酒は止めようと、今は、思うんですよ。


                   



  
   

       まめじろうのお気に入り
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 仕切りなおしで更新を。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-02-11 12:06:19
私もさ、やきそば炒めようと思ったら
コンロの乾電池切れててさ、火がつかなくって
家中さがしても単1乾電池なくって
わざわざ買ってきたよ~

買ってくる間、誰もなんにもしてねーでやんの。
こんなに天気いーのに
洗濯物干しててくれてもいーのによー
Unknown (miumiu)
2007-02-11 12:24:49
んっ!?
2枚目の写真の後に写る家は????
まめちゃんの新しい???
かわいい
お腹空いたからお昼にしようかな・・・
さぶちゃんの居場所決定? (ももとどちゃん)
2007-02-11 17:01:42
窓際さん、こんばんは。

後ろにあるおうちにさぶちゃん&おたまさんのが映っていましたが、さぶちゃんの居場所はここに決定?

ヤフーブログの場合、必死になって書いてもエラーで投稿不能なんてよくあります。
Unknown (苺ちょこ)
2007-02-11 20:10:45
わかるわかる

私も痩せなきゃと
今は思うんですよ
今は

食後げぷっ
はじめまして (ケンケン)
2007-04-29 00:42:06
ダイエットですか。。実は私も最近ダイエットやってました。1ヶ月でー6キロ痩せる事が出来ました~~♪これからも頑張ってください!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。