でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

二日酔いの理由。

2007年02月11日 15時15分53秒 | 関係ない話
それでは前回の続きから

そういや以前から気になってたケーキ屋にも寄ってみた。
   

   
ま、苺ショートはオヤジが喜んで食ってたが、
総じて田舎のケーキ屋はイマイチだな


ところで、こんなモノも売っていた。
   
まめじろうの大好物、『かご盛り白らら』とそっくりじゃん
ってことでお買い上げ~

   
ほら、あんたの好きな『かご盛り白らら』だよ

   
欲しかったらもっとあげるよ   だからおかぁさん、大好きって言ってね。

   
チェックはいいから早く食えよ

   
これは『かご盛り白らら』とちゃうっ。


バレたか

   
こんなパッチもんでごまかそうとしくさって・・・・・


どうでもいいけど、ちゃんと家から出てきて食えよなぁ


   
ベロベロしてるトコ見ると、
舐めることは舐めたんだろうか?

ま、いいや。
もったいないから食べちゃおっと   きちゃない言うな。


ところでコレ、フランボワーズのソースが付いてた。
   
もう少しマシな容器は無いんかい

   
しかしお味は旨かった~

正解、正解~


その後・・・・・
   
甘いの食べると辛いの欲しくなるんだよな~
しかしこのヘンから記憶があいまい。


朝、キャメラのデータ見て驚いた
   
                                              撮影者:オヤジ

いつの間に撮られたのか、
泥酔して寝てるわたしの写真がいっぱい

まめじろうを押さえつけ、クチを開けて、
顔までに赤くなって、
きちゃないおばはんが横たわってた。


うんざり


まんぞ・・・・・




   お ま け

昨日のえむさんからのコメント。

ブログをやった事ないんで未知の質問なんですけど
「アクセス記録」の画面を観る時にいつも思うんですが
>詳しいアクセス状況を見る
とあり そこをクリックするとどんな画面があるんですか?
ちょっと謎です
教えて貰えたら嬉しいです


それではココでご紹介。
   
ちなみにコレが昨日のアクセス数。
土曜のワリにはたくさん来ていただけました

で、>詳しいアクセス状況とやらを見てみると・・・・
   
こんな感じです
これが私のアクセス記録の通信簿。

   
ちょっと見づらいですかね?

gooブログは累計が出ないのが寂しいんですよね~

えむさん、こんな感じでいいでしょうか?





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   要するに夜中にケーキで酒盛りしてたワケですよ。


     安くて旨いスパークリング。お勧め
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 仕切りなおしで更新を。 | トップ | アル中オンナの休肝日。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ! (Y)
2007-02-11 15:48:31
まめじろうくんが試食してるやつ、
そんなチーズケーキがあるんですか!!
もらえて、うらやましいな、まめじろうくん。

新築一戸建ても、ずいぶんしっかりしたお家ですね。
表札もついてて、いいなぁ。
Unknown (miumiu)
2007-02-11 16:02:06
ただいま休憩中!
まめちゃんのかわいい
しかも気に入ってくれて良かったね
愛が通じたんだ
私も甘いもの食べたくなって仕事に来る前にケーキ買って来ちゃった
Unknown (mika)
2007-02-11 16:42:31
うまそー
都会のケーキばっか食ってないで
田舎のケーキも食ってみるもんだべ。

その家、居心地良すぎて
ドライブスルーで食ってる

フランボソースの容器、まだまだいいよ・・・
学校に持ってく尿検査の容器にたいな醤油さしに
カラメルソース入ってるの見ると
かけられないっつーの・・・
Unknown (mika)
2007-02-11 16:44:24
「容器にたいな」って書いちった。
「みたいな」だす
Unknown (カズ)
2007-02-11 16:49:06
あははは!
「チョコの味がしないホワイトチョコムース」
酷いや!街のケーキ屋さん!ダメじゃん!
すごいツボりました。ぶははは!

甘いの食べて辛いの食べてまた甘いの食べて…
この無限ループにかかった私はドラム缶みたいな体になってしまいました。人じゃない!こんな体は人じゃない!!窓際さんもお気をつけ下さい…
一戸建て♪ (黒ネコ)
2007-02-11 17:00:55
まめちゃん一戸建て手に入れたんだ~
窓際さんに感謝だね~(笑)
日ごろ意地められてるいえ愛されてるからね~
良いか~このくらい

トレにしても甘い物と辛いものそのアンバランスさが凄いですね~
カイザーからひとこと。 (サンタ)
2007-02-11 18:29:25
まめじろうくんのおかあはん
オレは変態とちゃうねんで!
図体のデカイ”甘えん坊”なんや~

それにしてもランキングがぐんぐん上がってるね
私が仕事に行ってる間にもいっぱい更新されてて
置いてけぼりになっちゃうし・・・
このブログから目が離せません!!
Unknown (ヒロオト)
2007-02-11 18:33:33
ショートケーキはたしかに実力出ちゃいますね。
このたれケースに入ってるセンスもいや・・・
なんとコメントしていいのかな^^;
まめちゃんの新築一戸建ていいですね!
すぐに気にってくれたみたいだし♪
ビール箱に入ってる姿も好きだったけど^^

gooブログは累計が出ないんですね。
so-netブログは各記事の累計と全体の累計のみで
日付ごとがないんです。それもさみしいかな・・・

またまた記事消しちゃったんですね・・・お疲れ様です・・・
おおお! (さかな)
2007-02-11 19:22:55
そのケーキの羅列、食いてぃです
白らら、うまそうっす~~
私ならあんなもの、
まめじろう君には絶対やらない!
自分で全部食らってしまう(笑)
ちなみに、甘いものの後はしょうゆ味が欲しくなります。
うまそ~ (にょろ子)
2007-02-11 19:30:25
 美味しそうなケーキ!
それにしても、せっかくのソースが鰻のタレみたいに見えますねぇ
 お洒落なケーキ・・・食べたいなぁ。
我が家にあるのは99円のロールケーキだ。
ぐっすん・・・

 そうそう、まめじろう君、新築おめでとうございます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。