でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

乗ってるから動けないなんて許せない。

2011年03月20日 09時39分33秒 | まめじろうな日々


朝っぱらからおまえら、何やってんだよ
   
関係ないだろ そんなコト


オヤジ:「コーヒー、飲んじゃった
   
だからなんだってんだよ

   
オヤジ:「早く

はっ?!
   
オヤジ:「早く、早く

ばっかじゃないの?!
   
ぬぉぁっ

あんたが下りたら済むことだろ
   
・・・・・・・・・・・・


オヤジ:「早く早く

きぃ~っ


しょうがないので・・・・
   
チックショウ も、ぜってぇ許さねぇ

   
オヤジ:「まめちんのおかげだね

   
きぃ~っ

   
オヤジ:「あ、こらこら

   
「熱いから、いけませんっ

   
・・・・・・・・・


その猫舌、コーヒーであっちっちしたらよかったんだよ


オヤジ:「おかぁさんは、ひどいね~
   

「今日は家族サービスしないとね~
   
出てけ このクソオヤジっ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



        一家に1本必需品 詳しくはコチラ

   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« おっちゃんの角栓。 | トップ | 日曜日は、天国と地獄。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしようもない二人 (シエルまま)
2011-03-20 09:45:44
おはようございます。
朝からヒートアップの窓際さん
2:1とはつらいですね~
それにしてもどうしようもない
二人ですね^^;
ここは、こらえてこらえて
心のひろ~い窓際さんですから・・・
結局のところ
二人とも窓際さんいなければ
もっとどうしようもないのですよね!
おはよ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-20 09:46:18
うん?今朝の窓際さんは荒れちゃってるねぇ・・・
でも、この状況なら荒れる気持ちも分かるわぁ~
おとぉはん、まめちんが膝に乗ってるのをいいことに
ママンに甘えちゃってぇ・・・
オトコの人って、ほんと甘えん坊さんが多いよね。

家族サービス、ぜひともママンにも~お願いっ!

窓際さんには悪いけどぉ~こういう光景こそが
まめちん家って感じで、ほっこり癒されるんだよなぁ
いや、仲が良いときも、ほっとするんだけどね。
なんじゃ、それ~っ (にまめ)
2011-03-20 10:01:26
あまあまなおぼっちゃま軍団の結託・・・
窓際さん・・・気の毒ぅ~
負けるな

うちではコーヒーだけは自分で入れるように躾ましたゴーインに!!

おはようございます~ (王子のばあや)
2011-03-20 10:07:48
あやや~、おとぉはん、朝っぱらから
まめじろうサンといちゃいちゃですか?
愛するベターハーフの窓際さんを放置して
愛の劇場なんて。。。。

。。。。楽しすぎるっ

でもコーヒーは自分でいれましょう。
ウチだったら請求書まわしますヨ
にま~ (ぽふ)
2011-03-20 10:58:07
おとぉはんさんの

まめちん頭ぐ~るぐ~るが

なんとも、幸せ感伝わってきます~

窓際さんもご一緒に膝枕しちゃって

頭な~でな~でしてもらっちゃうってーのは
どでしょ?
Unknown (la chatte noir)
2011-03-20 11:29:38
おとうはん、まめちゃん、

あんまりよ。

お母さんをこき使っちゃってる。

ひどい~。

でも。窓際さんは優しいのですね。

コーヒーいれてあげた。
おはよう〓 (ようちゃん)
2011-03-20 11:52:20
朝から、おぼっちゃま二人のお世話(笑)。
まめちんをダシにおとうはん楽しようとしてる(笑)
お昼も楽しみだな!
今日は朝から、なんだか震度3が多いですね。
地震と月の影響もあるのでしょうか。
どこの家でも! (ももねこじゃん)
2011-03-20 12:07:49

ねこの乗っかってる人が最強

これ世界統一ルールだよね

おとぉはん! (ねこまっしぐら)
2011-03-20 12:48:58
しましまが!まめちんの美しいしましまが乱れちゃいます~~
ネコ乗ってるから動けない~~ってネコ飼いの家ではありがちだけど
こんだけラブラブを見せつけられると窓際さんじゃなくてもきーっってなりますな
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-20 13:01:02
お父さん、今日はまめちんにサービス日なんだ…。

じゃ、窓際さんへのサービス日はいつかしら?

また近々お外で晩ご飯でもあるかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。