でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ばっさり切り間違えた前髪で・・・・・。

2015年04月12日 15時06分41秒 | まめじろうな日々


がさがさとパックを台所に置く。
  
タマゴ買いにコンビニ行ってきた オヤジに行けと言われたから

  
帽子かぶったよ

  
もぉいいっ
伸びそろうまで、引きこもってやる!
  
・・・・・・・





そんな今日のランチはコレ食べた
  
冷凍庫に残ってたバゲットを片づける。

買ってきたタマゴは、スクランブルに。
  
キャトルオムのバターを、こってりと付け・・・・・・

  
あぁ~、旨かった旨かった




そんな今日のまめじろうさん・・・・・・・
  
にゅぅ~っと、手が出て・・・・・

  
気持ちよく、寝っぱなしでございます

  
じゃ、よろしければ・・・・・・

  
今日もぽふっと、応援いただけると助かりま~す

           
                お手数かけて、申し訳ないです


      春は新しいお弁当箱で
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 終了ぉぉぉぉっ! | トップ | 彼らの日曜日。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひ~。 (血中猫濃度激減中)
2015-04-12 17:35:21
ほんとに気持ちよさそうな寝顔。癒やされます。おおきに。
Unknown (ショックだよね…)
2015-04-12 18:12:45
気持ちわかるわ~。私もよくやる。下手くそのクセにせっかちだもんで、よく失敗する!落ち込まないでね…そうだよ帽子があればとりあえず他人に笑われる事はない
笑っちゃ いけないよね? (王子のばあや)
2015-04-12 19:19:50
わかる わかる。。。
5ミリ程度の切り間違い ですら
引きこもりたくなるよね?

でもさぁ、爺さん婆さんばかりの
de 田舎だったら そんなに
気付かれないかもしれないよ。

ワタシも 酔っぱで やったこと
あるからね~。自分が思うほど
大失敗じゃないんだよ?
落ち込まないでね~。
引きこもりますか? (すもも)
2015-04-12 19:33:58
引きこもらないとあかんほどの...
前髪なんですか??
あの...せめて...京都旅行後で
よかったですね(^_^;)
そんなに? (mikappe)
2015-04-12 20:56:39
そんなにバッサリいっちゃったんですか・・・
ってか、そんなに言われたら見たくなる

いやいや、それにしても
寄り添うまめちんはかわい過ぎます
いつも可愛い (とよひと)
2015-04-12 21:49:29
毎日拝見させてもらってます。まめちん誕生日おめでとうございます(^_^)仲良く長生きさせてくださいね。
優しく、ね! (トシ)
2015-04-12 21:49:57
まめちゃん、前髪つい切り過ぎ失敗って、女性にはよくあるのよね。
もう、それはそれは落ち込んじゃって大変な大事件なんだから。
ママンにはもっと優しく、「大丈夫やよ、可愛いやん!」って慰めてあげてね!

木のお皿、とっても美味しそうに見えて欲しいのですが、コーティングしてあるとは思いますが、卵やソーセージの油は大丈夫なのですか? シミになったりは?
初歩的質問ですみませんσ(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。