でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼ひとりが自由でシヤワセなのである。

2016年06月19日 09時39分28秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜の酒のアテ
  
アルザス風りんごのタルト。

写真、一切れなのだが
ホールまるごと食ってやったわい




通りがかりに覗き込むと・・・・
  
気持ちよさそうに寝てるな

  
あら、あんたも今日は

シヤワセに過ごせてるんだね?
  
よかったよかった




しばらくして・・・・・




また通りがかりに覗き込む。
  
ほんっと、よく寝るな


って、まめちん?
  
トリがトリがトリがっ

  
あーあーあーあー


起きなさいよ。

トリがかわいそうだろ
  
あー・・・・

  
どんケツなのである





寝ようと思って、寝室に上がる。
  
当然のようにベッドにあがりこみ

しかも厚かましくド真ん中はまぁいいとして・・・・ よかないが
  
なんで毎度「天地逆」なの?

せめてちゃんと
枕の方向をそろえなさいよ
  
単に天邪鬼なだけじゃねぇか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        後はコレが欲しくてねぇ
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 出かけるわたし。 | トップ | オヤジのパンケーキ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ジャスミン)
2016-06-19 09:59:45
とりさんがんばってますよね。
えらいわ~~(笑)
・・・ (平蔵)
2016-06-19 10:14:20
昼間あんだけ食っといて
タルト1ホールだとぉ?

医者に、湿疹の原因は
『食い過ぎ』って言われなかったかい?
なんと (きなこもち)
2016-06-19 12:24:33
ホールですか?憧れのホール食いですか?やりたいけど出来ん。窓際様、流石です。
Σ(゚Д゚) (にゃんこ大好き)
2016-06-19 12:48:25
ひとりで ホール完食したんじゃないですよね(・・;)   
まめちん 鳥さんと仲良く寝て下さいね♥
恐れ入りやした~ (シエルまま)
2016-06-19 14:05:42
いやあ、医者いったんですよね~
すごいっす。妖怪さんはさすがっす。
それにしても、トリさんの幸せは
はかなかったか・・・トリさんは
凄い親子のおうちに縁したね~
強く生きれるぞ!
Unknown (イルカ)
2016-06-19 14:43:17
天地逆、困りますね顔の前がお尻だと・・・。
久々 (このぴ)
2016-06-19 16:23:51
平さんの平蔵節が見れて嬉しっす!

ここのところずぅーと、読み専門ですが、ポチっとは欠かさずです。

ふふ、毎日々♪ まめちんに癒されてまーす
これからも楽しみにしてますぅー
Unknown (ふちゃみん)
2016-06-19 18:53:58
いや〜ん!!

リンゴタルト、めっちゃ美味しそう!!

しかも、ホール食い!?

前々夜祭だったから?

って事は、今夜は前夜祭だね〜♪

Unknown (mark)
2016-06-19 20:31:31
タルト1ホール食べたのですか。凄い・・・・
真ん中で逆方向に寝るまめちんなかなかの根性ありますね。でも尻尾で叩かれそう。
トリさんの受難は続いているみたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。