でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

事前説明会。

2017年07月21日 21時44分26秒 | まめじろうな日々


そういやまめじろうがいない。

どこ行ったのかと見回すと・・・・
  
ココか?

  
ココだな


だってほら・・・・
  
そんなトコロで何してるの?

と、カーテンをめくる。
  
あり?


いや、いないワケはない


少し考え
今度は厚手のカーテンだけをめくると・・・
  
やっぱり間に居たのか


って、まめちん、
それでお外は見えてるんですか?
  
でしょうねぇ

  
カーテンだけじゃないけどね

  
シャッターも閉まってるし

  
・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで回鍋肉

  
完全に上昇トレンドに入った体重を考慮し
大好きなごはんはガマンしていると言うのに・・・・

オヤジ:「はい、おかぁさんもどうぞ
  
誘ってくるんだよな~





そういや、
事前によくよく言っておかないとな
  
まめちん?
夜中とか早朝のうん●は
よしてくださいね?
  
出すなら今のうちに

出してちょうだいな
  
・・・・



あとそれから、
愉快犯で起こしにくるのも
やめてちょうだいね?
  
ヤってますよね?

  
声かけて起こすだけ起こして
自分は悠々と寝るのである


あと、もう一点。

明日は土曜日ですからね?
  
お休みなんですから
起こしに来る必要はありませんから

って、まめちん、聞いてる
  
だめだこりゃ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


うぁ~久しく食べてないな~
  
最近ケーキより
こういうのの方が萌えましてね
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まめやんの絶好調。 | トップ | 愛情表現? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁ‼️ (めちゅ)
2017-07-21 22:20:15
ママンからの事前説明会。
きちんと守れるかな?😁
ママンをぐっすり眠らせてあげよーね。

わたくちも、いろいろ成長中でして(^◇^;)
もうね、会社の制服が腰あたりで止まるのか、どんどんミニスカートになるという恐ろしい現象が(⌒-⌒; )
ちゃんと聞いてますか? (レディババ)
2017-07-22 10:17:59
事前説明まめちゃん解ってくれましたかね?😺
聞いてるよーで聞いてない風で心配だなぁ…

回鍋肉夏ばて防止の為にも体重気にしないで
(他人事だから言える)
食して下さい。ご飯と一緒美味しいでしょ?✌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。