でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

タワーが倒れるぞぉぉぉっ

2008年04月18日 12時05分04秒 | まめじろうな日々
そういや昨夜の話の続きだが、
コテージごと拉致られたまめじろう。

いつの間にかコテージからスルっとぬけだして
寝室に行ったと思っていたら・・・・・
   
そんなトコにいたのかよっ

オヤジのふとんに行ったんじゃなかったの?
   
そんなトコに入るぐらいなら、
コテージに戻りゃよかったじゃない

   
じゃぁ、なんでソコにいるんだよ


何考えてるか、さっぱり



そうそう、たまにはまめじろうの相手だって
してやってるんですよ?
   
遊ぶかい?

   
ノってきたかい?

   
おまえはヒモが本当に好きだね~

   
・・・・・・・・・


追いかけっこ、する?
   
そういうワケで、ヒモ持って家の中をどっすんばったん

コーフンしたまめじろうは
タワーからソファーへジャンプ

そうしたら・・・・・
   
倒れたっ

   
んもぉ~っ 驚くじゃないのさっ

   
誰にも当たらなくてよかったよ


見ると・・・・・
   
最近、どんだけ爪がたまるかな~なんてバカなコトを考えて
わざと掃除してなかったもんだから、

   
爪が散乱


タワー倒してごめんなさいは?
   
危ないから気をつけてって、いつも言ってるでしょ?

   
お片づけするから、遊びは終わりね

   
掃除機持ってきて爪を吸い取り、
これ幸いに遊びを終了してテーブルに戻ると・・・・

   
んぁ?

   
参りました


ランキング、そろそろ5位転落です
   

     

      毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

   

じゃ、ちょっと街まで用事で行ってきます。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 愛があるので家ごと運びます。 | トップ | わたしは仲間ハズレ。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁちゃん)
2008-04-18 12:41:16
「押したってなぁ~。」
はいはい、あさから2回目、今日中にもう2回は押しますよ。(意味ない!)

まめちゃん遊んで貰って良かったネー。
あとはゆっくりおやすみ。
どんどん大きくなるよー・・・。
危な!!! (うーりー)
2008-04-18 12:43:16
ひゃあ~
誰にも当たらなくて良かったですねぇ。
やっぱ倒れるモンなんだ。
そのタワー、足、ちっさそうだしね。
あ~あ まめたん (のんたん)
2008-04-18 12:44:56
まめたん自分でテリトリー無くしちゃった
ような感じになってるよ!?
でもそんな豆炭(変な変換になっちゃった、かわいいので残しとこ)がすき
ちょっと話変わるけど、まめたんの顔って
私の好きな人にすごく似てるんだ
暴露ッチャッタ
では良い週末を
Unknown (マグロ君)
2008-04-18 12:48:10
最近、猫ブログに徹してない~?

もっと呑んで食った方が~いい!

順位も上がるよ~

マグロ君も最近苦戦気味!


ぽちっと!
Unknown (ブーコ)
2008-04-18 13:31:41
まめちん、逆切れっすか?(笑)でも、ほんと怪我しなくてよかったですね。私自身マタタビ入りのおもちゃのボールを踏んで転倒し、お尻を強打して蒙古斑復活!しばらくまともに座れませんでした後片付けはしっかりと!遊ぶときはまわりをよく見て遊びましょう(笑)最後にポチッと忘れずに
Unknown (キャサリン)
2008-04-18 13:36:22
随分必死に遊んだね~
こりゃおかあはんもいいダイエットになるがな。

ぷぷ。

↓このコテージやっぱかわいいよね。

うちはこんなの買うと入っちゃって寂しいってダンナが言うからベットすら与えてない・・・orz

ちなみに、うさぎじゃないのよ。
ちゃんと食べてるのよ。
(酔って写真撮ってないだけ)
Unknown (びび)
2008-04-18 13:48:16
まめちん瞳孔開いててかわいいな。
窓さん、ほんと最近猫ブログですねー焼いたり、モクモクしたり(まぁどっちも焼肉ですけどね)
久々に見たいような気がしますけど・・・ 
そうそう (ももっち)
2008-04-18 13:51:12
そういえば筍から料理の話が少ないよーな。
まめじろ君いっぱい見れてうれしいけど、晩ごはん、
何作るか困ってしまう。(自分で考えろ?)
料理と猫と酒とゆーことでお願いしま~す。
まめちゃんと遊びた~いっ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-18 14:19:02
まめちゃん、おねいちゃんが遊んであげるから、おいでよ~ヒモでも、な~んでもうちの子は、ネズミ付きのネコじゃらしとか最近は遊んでくれません・・・ついでに女の子も2人居るよ~でもタワーが倒れるって・・・勢いつけて飛び移ったんですねケガがなくて良かったぁ「ぼくもおどろいた。」のお顔、ほんとに驚いてる~!今、お買い物から帰ってきたとこなので、お腹ぺこぺこなのに、睡眠誘導物質がきくぅ~
う~たまらん♪ (monaco)
2008-04-18 14:44:23
「ひも。」「とす」「うきゃ~っ」って、
もぉたまらん
あたしでよけりゃ、どんだけでも遊んだげるのに。
追っかけっこだって、いつまででもしてあげるよ。
あ、でもタワー、あたしのほうに倒してきたら、
追っかけるよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。