でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛があるので家ごと運びます。

2008年04月18日 09時41分14秒 | まめじろうな日々
そういや昨夜はコレでヤってました
   
まめちんも、呑む~?

   
だっていつものアレ、売り切れだったんだも~ん

   
そういうワケで、昨夜も呑んだくれてました

ところで、夫婦で呑んだくれていると、
いつの間にか まめじろうは寝室のコテージへ。


家族は一緒にいないといけないので、  我が家の家訓。
   
熟睡するまめじろうを、コテージごと拉致

   
すっげぇ、ジャマ  じゃ、連れて来るなよ。

   
みんなリビングにいるんだから、
あんたもココにいなさい

   
我が家は、いつでも一緒です



明け方。
足の上を横断していくまめじろうに起こされた
   
わたしを踏みつけにして、ヤツが向かった先は、

   
オヤジの足の上


そのまま朝になり、
   
ちょっと暗いので、電気をつけてみましょうか。

   
起きたようである

   
なにが、「おはよ」じゃ、ボケ

   
なんでいっつもいっつも、オヤジにくっつき虫なのさっ

   
きぃ~っ

   
   
   
   
   
   
・・・・・・・・・・

   
誘うんじゃねぇっ

   

  4位復活 ありがとうございます~
    ありがとぉ   かたじけない
                    今日も、押して、くださる?


       柑橘剥くのにおススメですよ~。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています  

   
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | タワーが倒れるぞぉぉぉっ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し家族・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-18 09:50:27
ほんと窓際さん家は仲良し家族ですね~まめちゃんは付き合いきれなくて寝室で寝てたのでは?コテージごと運ばれるなんて~おとぉはんで充電・・・「妬くなや。」と言われても妬きますよねっでも
、そのお顔、可愛い~今回のあくびは「いっ」がないけど、「あむ。」が大好き~ぽちっと
私も早朝に起こされた (はーたんママ)
2008-04-18 10:07:31
おはようございます。

今日は明け方に、階段の上からはーたんの大声が2度響いて、びっくりして飛び起きましたよ。

普段ほとんど鳴かないし、鳴いてもちっちゃ~い声しか出さない子なので、緊急事態発生か?と…。

階段を上っていくとねこじゃらしを持ってきていてそのそばでクネクネしていました。

タダ単にお腹が空いただけだったみたいだけど、ほんっと、びっくり!

いつもは、私の耳元でフゴフゴと荒い息で起こしに来るのに…。

さてさて、本物の?マメ子ママ!!!

お久しゅうございます!

マメ子ママはやっぱりお酒が似合うわね~。
メイクもばっちり!



Unknown (ポゴンタ)
2008-04-18 10:09:13
コテージごと、どーんと椅子に移動なんて・・爆笑っす。
邪魔でしょうがないと思うんだけど
それでも、窓際家は家族いっしょなんですね。
「わかりましたよ」って、妙に聞き分けのいいまめちんに、
ぽちっと。
も~~~~ (怪獣ママ)
2008-04-18 10:16:19
も~、朝からまめちんに誘わせないで
金曜日、しゅうの最後はツライのよ~。
それも、朝っぱらから(昨日から)
ず~っとハンコ押してるんだから・・・


家族は一緒ね
コテージごと運んでくる窓ちゃん、エライ
見習わなくちゃ・・・
ってか、ネコあんまり触らないからな~。

だから好かれる
Unknown (ぶぶ)
2008-04-18 10:32:10
まめちゃんは呑む相手してくれて
おしゃべりの相手もしてくれる
突然マメ子ママに変身しちゃったり
家族いつも一緒に楽しい家庭ですね。

まめな更新ありがとうございます。
おぼっちゃま・・ (ちびたぬき)
2008-04-18 10:42:01
まめちゃんって、
コテージごと拉致されるときに、
ヒョイッと飛び出したりしないで、
おとなしく運ばれるんですね。
まぁ、なんておっとりなの

コテージから、かわいいお手手を
そろえて出してるところなんて、
まるで高貴なおうちの
おぼっちゃまみたい

「あむっ」の顔がかわいい~
Unknown (ajari)
2008-04-18 10:49:09
 マメ子ママ そわいこぅ~!
私はこないだ6本の泡がよんきゅっぱを頼んで、今日あたり届くから… ぐふふふ
 仲良きことは美しきかな~。運ぶときは腰に注意してくださまほ。
 宮崎のもも焼き…こんどの黄金週間に本場を食い尽くしにいく予定にしてま~す!!おほほ
コテージ (にゃん)
2008-04-18 11:14:17
椅子の上にある不自然なコテージに爆笑しました!!
本命のベッドが床に置いてあるのも笑える。

それにしても起きたときまめちんに「もうちょっと
寝ようや」と声かけられたら私は間違いなく2度寝
しそう間違いなくあの顔は本当に
そう言ってますよ 笑
Unknown (あめぶら)
2008-04-18 11:15:07
本日は休みだったので、朝から、まめちんの、「
もっわぁ~~~いっ!」
を、拝めました(笑)
おかげで、本日も幸せな一日かと思われます。
ありがたや、ありがたや~~~!
♡♡♡ (さんたろう)
2008-04-18 11:24:11
「妬くなや。」「けけっ」のまめちん、声が聞こえてきそう

窓際さんにヤキモチ妬かせようと思って、わざとやってる~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。