でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜もぴとぉーっと。

2010年09月23日 19時13分10秒 | まめじろうな日々

昼間の残りのにぎりめしを頬張っていると・・・・
   

あぁ・・・・今夜は“付き合い”だってさ。
   
なんちぅカオしてんだよ

   
まぁ・・・・ホテル代が惜しいから、迎えに行くけどさぁ

   
・・・・・・・・・



無視してテレビをみていると
   
なんだよ

   
だからぁ、まだ早いんだよ


すると、まめじろうさん。
   
えぇっ?!

   
なんでそんな風になるの

   

珍しいね。 自分からもたれかかってくるなんて
   

今日はなんだか、ヒト恋しいんだろ?
   
ムラっ気のあるまめじろうさん。
本日は「甘えたい気分」のようである

   
・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       
押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     やっすいワリに、ものごっつい楽しめます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« たまに甘えてくるのです。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (ねこまっしぐら)
2010-09-23 20:10:50
まめちんが一日中甘えている…
涼しくなったから?

これからおとぉはんお迎え行ったら
今夜はこれで…があるのかな
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-23 20:27:18
今日のまめちん可愛い♪ちょっと寒くなってきたから、まめちん甘えたくなってきたのかなぁ?
窓際さんに甘えてるけどお父さんが帰ってきたら、窓際さんはまた大変な思いするんだろうなぁ~。
『きぃ~っ!!』って…
あれぇ~? (ネボスケ)
2010-09-23 20:46:26
きょうのまめちんはいつもとちょっと雰囲気が違うみたい
おかぁはんに甘えたい気分なの?

窓際さん、こういう時こそチャ~ンス!じゃないですかっ!

まめちんからくっついてくることなんて
そう滅多にないことなんですから
今晩だったら、されるがまま、、、
なんてそう上手くはいかないか
よい休日でしたね (かずよし)
2010-09-23 20:54:03
今日は、窓際さんに寄り添ってラブラブな休日でしたね
まめちん窓際さんと電圧が合っていたのかな?
人恋しい (はみこ)
2010-09-23 21:52:32
秋風が吹いたせいか うちの猫もぺったり 寄り添ってきてます おとぉはんが 帰宅してからの まめちんの様子がみたいです
まめちん、どした? (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-23 22:01:28
急にママンに甘えるなんて~どしたの?
いやいや、こんな日もあるよねぇ

でも~ママンに甘えながら心ここにあらず・・・
おとぉはんを想うなんて~切ないわ

今日はニトリでホットカーペットのカバーを買ってきて
人が居るうちに敷きかえました・・・なのに
ぷぅくん、その上に上がってくれません

人肌恋し (シエルまま)
2010-09-23 22:07:04
なんか、切なそうなまめじろうさんの
表情は、秋を感じさせますね~
でも、ママンにとっては、し・あ・わ・せ
おとうはんが、帰ってきたら
どうなるの?
あはは (にり)
2010-09-23 22:21:26
まめちん、かわいい~
いつも拝見させて頂いてます。多分同じく九州人??
うちの暑がりにゃんこも今日は寒いのか、すり寄ってきてます('-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。