でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの愛。

2007年02月18日 21時29分14秒 | 関係ない話
結局今日もほとんどコテージで寝っぱなしのまめじろう。
   

たまに顔突っ込んでみるが、ものすごい口臭で追い出される
   

ところで、今日はちこっと仕事だったオヤジ。
帰るコールにチョコを要求
   

わたしを愛して止まないオヤジは
ちゃ~んとチョコを買ってきてくれる     恐怖政治とか言うな。
   
ちょっとオヤジが買ってきたものを庭先に置かせてもらうよ

   
左はオヤジの好物。右はわたしの好物。

   

   

   

   

   
もぉ始める気やな・・・・。

この後、さっきの風景に繋がったわけである




今夜の夕飯は真面目に主婦した
   
主菜は豚と舞茸の炒め物

それに使った豆板醤。
   
今日開けたばかりの新品なんですけどね~。   いつからあったんだ?

食ってる間はず~っとこんな感じ
   
しっしっ あっちへ行け








           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   お風呂入ると花粉の攻撃がひどくなるのはなぜ?






  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 根の生えたお尻を持ち上げる... | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2007-02-18 21:37:54
まいたけ、大好きなのでおいしそう~
ビールに合いそうで、
今日は飲まないでおこうと思ってたけど
飲もう~~~☆
口臭って、くさ~って思いながら
かぐの、楽しいですよね。ね?ね?
りんままさんへ (窓際)
2007-02-18 21:42:03
変態

それともウチの口臭が格別なのか?
はっきり言って勘弁してほしいかほりですよ?

やっぱ変態?
チョコ (ユーミン)
2007-02-18 21:59:32
コテージすっかりお気に入りだね。
キットカット大好きです。
知らぬ間に1袋が空っぽになってます。
比例して確実にウエストも・・・
舞茸ってお肉類と相性がいいですよね。
食事中待ってるまめちゃん、ちょっぴり哀愁が漂ってますよ。
パソコン水曜日に元気になって帰って来ます
美味しそ! (にょろ子)
2007-02-18 22:37:25
 豚肉と舞茸の炒め物、美味しそうですね~。
甘い物を食べると辛い物が食べたくなって、
辛い物を食べると、また甘い物を食べたくなりますよね~。

 キットカットも、たまらない美味しさです~
Unknown (mika)
2007-02-18 22:43:15
甘いの→辛いの→甘いの→辛いの・・・・・・
って延々と続くんだよね

食ってるか寝てるかどっちかだ。
寝てる間は食わないから
私は睡眠ダイエットしかないな
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-18 23:46:04
《ユーミンさんへ》
水曜か
早くてよかった
そういやオヤジのPCも、
買ってすぐに壊れて1週間ぐらい旅に出て
また同じ故障で旅に出てたな・・・・

このブログは内臓脂肪満載で、
お送りしています







《にょろ子さんへ》
コレ、味付けは醤油と酒と豆板醤だけ~。
超お手軽メニューです

キットカットって、
止まらないですよね?

でも普通は止めるもんなんでしょうね







《mikaさんへ》
それ、いいっすね
昔、メシを食う前に酔いつぶれようと
ビールダイエットしましたが
理性が飛んで余計に凶暴化するだけだったな
Unknown (miki)
2007-02-19 00:19:04
いいですねー、だんな様お優しい!
愛されちゃってますね♪
賞味期限切れ豆板醤のお味はいかがでしたか?(笑)
やれやれ顔のまめじろうくんがタマリマセン~
Unknown (hatokayo)
2007-02-19 08:28:52
3番目のまめちゃんの写真かわいーっ!
つぶらな瞳がなんとも言えないよ。今日は2票入れとくよ。
猫ちゃんはチョコダメなんですね。 (ももとどちゃん)
2007-02-19 09:17:26
窓際さん、おはようございます。

さぶちゃん&おたまちゃんの寝床はコテージの上になりましたか…。

上だけじゃなく、チョコが周りにおいているのでさぶちゃんは迷惑?

仕事を再開したら猫貯金をしようとしている私には猫のNGフードであるチョコは難しい問題だ。
Unknown (苺ちょこ)
2007-02-19 21:00:59
ちょw
旦那さま、買ってくるチョコの窓際さんの量が多すぎ

窓際さんを愛しすぎ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。