でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

根の生えたお尻を持ち上げるために・・・・。

2007年02月18日 16時29分31秒 | 関係ない話
さ、夕飯でも作るか・・・・・
   
辛いの食べたくなったな・・・・・




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   無為に過ごした日曜日・・・・・。



       まめじろうのお気に入り。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 慌しかった午前中の話。 | トップ | オヤジの愛。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り? (ももとどちゃん)
2007-02-18 16:45:25
窓際さん、こんにちは。

PCの周りのアルコール類お菓子が気になります。キットカットはNZのスーパーで大袋入りを買ってしまいました。

私もこれから夕食当番だ!(母がヘルパーさんなので仕事のない今は土日と帰りが遅いときは食事当番)
残念2番や~ (黒ネコ)
2007-02-18 17:13:12
一つ質問です
これだけ食べて飲んでしてでぶりませんか~
カロリー高そうなものばかりが目に付きますよ
まめちゃんエステでいつもきれいにしてもらえてよかったよかった
風鈴コンビもまねしてエステの日作ろうかな~~
Unknown (サンタ)
2007-02-18 19:11:56
おいおい!
ネエさんまっ昼間からやってますね
それじゃぁ夕飯はムリじゃないですか?
飲み物以外・・・
Unknown (hatokayo)
2007-02-18 19:56:58
なにっこのチョコの包紙と空き缶は、、、
昼間っからチョコを肴に一杯やってたの?
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-02-18 20:00:21
菓子、食いすぎいや・・・酒呑みすぎ言えませんが。
こっちも中途半端なイナカですよ。東京に中途半端に近いから、地元で仕事って決心つかずに都内で仕事してるしね~
ただぁ、スーパーは近い!徒歩30秒。23時まで営業。ってことは・・・やっぱりイナカぢゃん。
まめさ~ん!もっと『うっふ~ん』して
Unknown (miyaya)
2007-02-18 21:01:36
宿題が終わりました

・・・って投げたの忘れてたなんてひどいっ

楽しそうな・・・ (ぎんたん。)
2007-02-18 21:28:46
宴の席ですねぇ
私とますたーの分のチョコ&お酒・・・ありますか??

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-18 21:40:27
《ももとどちゃんへ》
キットカットはおいしいけど
すんごいカロリーなんだろうな
でも止まらないんですよ。
ははっ。

女手あると家事がラクだろ~な~







《黒ネコさんへ》
デブりますよ。
すでにスタイルがどうこう言う段階ではなく
メタボリックを真剣に悩まないといけない段階です。
検診受けたら注意から警告にクラスチェンジしてそう







《サンタさんへ》
ぼへへへへ。
そう思っても作ると食べちゃうんだよな~。
しかも残して明日のおかずにでもなんて考えてても
絶対完食しちゃうのよね~。
ははっ。

早々に始めるって、シアワセですよね?
ねっ?







《hatokayoさんへ》
はい。そーです
パリに行って、
今すぐハムとチーズと玉子のクレープ買って来て
1杯ヤりたいです







《ちゃ太朗・陸MAMAさんへ》
これでも抑え気味なんですよ
死にたくないですからね

スーパーまで徒歩30秒
なんちゅう便利な
だがしかぁっし
ウチもスーパーは最近23時までやってるんですよ。
コワイぐらい客いないですけどね






《miyayaさんへ》
すみません
ムリさせたかしら?
この埋め合わせは必ず・・・・・どうやって?






《ぎんたん。さんへ》
最近ますたー見ないですよね
お元気ですか?
えぇっと酒はありますが
甘いつまみはもぉほとんど無いです
あとは・・・・きんぴら、ネギトロ、海苔?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。