でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はまめとふたりきり。

2008年05月08日 20時54分51秒 | まめじろうな日々
夕方。
ただいま~ まめちん、ドコ~
   
んぁっ?
またソコに乗ってたのか

   
あぁ  なんであんなトコにマンガが・・・・・

   
おいっ
おまえの寝床にマンガを置くのは、いつだってオヤジだからな?

   
どんなハズだよ・・・・・



今夜はオヤジがお留守です。
なので、
   
ひとりキムチ鍋

   
中身はお豆腐やら野菜やら。

   
えぇ~っ そんなハズは無いよっ

   
お肉も入れてないからね

   
で、こんなモンは、あっさりサラサラっと、

   
昔はココに、米とタマゴぶち込んでたんだけどな~


鍋食ってると、あっついあっつい
窓開けてたら、
   
外が見れる季節になったね~

   
んぁっ ダメだった?

   
やば~っ


さ、今夜のオヤジは自力で帰って来れるって連絡あったから、
そろそろ始めさせてもらいましょうかね?

じゃ、どうぞ3位の維持に、
   
本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒ
   ありがとぉ   かたじけない

      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 進め!進め!ブルドーザー。 | トップ | 夜も更けました・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こめ (momo)
2008-05-08 21:47:27
窓ちゃん、
そろそろ米欠乏症になりそやね。
米、ふとらせておかゆさん、どぉ?

オヤジくんを見習って
片付けがんばろ。
今日は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-08 21:55:57
おとぉはんの運転手しなくていいんですねっ!チェスとの上は完全にまめちゃんのテリトリーになっちゃってるぅ~おきにのフリース敷いてもらっちゃって~!今夜のお食事も脂肪燃焼系のヘルシーなお鍋で美味しそう。お雑炊が食べられないのが残念ですねっまめちゃんは、お肉が入ってないかとチェックしてるし・・・ヴァームの効果が出ると良いですね。今回の本気モード全開の窓際さんのダイエット、応援してますよ~お目目のアップ、キレイな色ですね~
来る!?来る!? (うだつ)
2008-05-08 22:29:00
最後のショット~
待ってたらまめちんにチュゥされそ~
ドキドキ
口臭
我慢するもんっ
ぬおっ! (斉藤)
2008-05-08 22:34:14
肉抜きキムチ鍋っ?!?!?!
そんなの、キムチ鍋じゃ無いやいっ

窓開けてからのまめじろう氏、ムッチリモッチリで、かわいいっ!
最後の「ぽちっとな。」は、美しいねぇ~
Unknown (ちよこ)
2008-05-08 22:42:48
お鍋ですか 野菜も沢山とれるし、
とってもヘルシーですね! 
(↑しかも肉ナシ・・・!?)

キムチ鍋で脂肪を燃やしましょ~! 
ヘルシ~です((b´∀`))ネ♪ (さざなみ)
2008-05-08 22:53:52
これでアルコールを控えたら。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆♪

外を見ているまめじろうくん、お胸の毛皮に前足が埋もれてる???
てか、とっても前足が短いようなぁ?
アップで、毛皮を撫でてるみた~い(*'ー'*)ふふっ♪
Unknown (ya-ta)
2008-05-08 23:11:03
ウチの夕飯、ヒラヒラのお肉やめて挽肉チョッピリの肉豆腐でした
窓際さんを見習ってダイエットしよう思って
ほとんど豆腐ばっかり~

おとぉはんのお迎え無いから余裕で飲めますね
今頃、まめちゃんとマッタリしてんのかな

最後の目のアップめっちゃキレイ
Unknown (ぐず)
2008-05-08 23:12:06
あぁぁぁん

そんなキレイな瞳をみせてぇ

マクロレンズがむっちゃほしい~

キィィィ(爆)
物足りない・・・ (さんたろう)
2008-05-08 23:16:57
窓際さんのお鍋の後に「〆のお雑炊」が無いなんて・・・お鍋じゃないみたい

明日のお昼にでも出てくるかな

まめちん、ちぢんでたら丸っ丸ですね
-5kgは確実? (はーたんママ)
2008-05-08 23:21:16
窓ちゃん、意外に意志が強いねー。
見直した!!

このペースなら、-5kgは確実でしょう?
あと3週間あるし…。

それにしても、3位キープ続いてるね。
出版社から何かコンタクトあった?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。