でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・。

2008年05月09日 00時24分47秒 | まめじろうな日々
今日は、あくびするまめじろうに、
   
こんないたずらしながら、オヤジの帰りを待っていた

   
指、くっさいヨダレでべちょべちょ


やっとこさ帰って来たオヤジは、
どったんばったんと風呂に入り、
   
そうだね

   
ほっとく以外、どうしろと?


しっかし、
あんな肉もねぇキムチ鍋じゃ、
腹が減ってしょうがない

冷蔵庫には、こんなモノがあるって言うのに
   
半熟煮タマゴ~っ

   
夕方、バタバタと

いや

こないだ実家からもらったコロッケのタッパに
コレ詰めて送り返そうと思ったのよ 6コ送って、4コはウチ。

   
やっぱ・・・・・・・・だめ?

じゃ、せめてもう1本
   
岩海苔で呑んでます


そろそろ転落、間近っす~  押してくださる?
   ありがとぉ   かたじけない


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今夜はまめとふたりきり。 | トップ | 二日酔いのおとぉはん。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も (ニャニャ美)
2008-05-09 00:39:50
やってますねー
我が家もやってますよ

窓際さん、夜の晩酌やめたらすぐやせられそう
まぁそれがやめられないのが酒飲みの性ですよねー
私も体重増加中

我が家も、窓際さんレシピで卵作りますよー
酒のつまみに最高です
だから、やせられない

Unknown (key)
2008-05-09 00:40:34
うあっ、あくびに指突っ込みアガアガ見ると、
今すぐ猫さん、飼いたくなるっ!

あの、明日の朝、煮たまご食べましょ。
で、お昼にキムチチゲ雑炊、食べましょ。
って考えれば、ほーら、ストレスもなくなりますーーー。

↓まめさん、足長いし、細いし、
実はスタイルいい子ちゃんですよね。
Unknown (SALY)
2008-05-09 01:13:04
おとぉはん 御帰り~~
どたばた 風呂に入っちゃ
ご近所に 迷惑よ(笑)

まめくん とりあえず おとぉはんが帰ったから
うれしいね。

窓際さんも 安心して 呑めるよね?(爆)


わたしんちも チビが そろそろ 
片付きそうなので 呑めるかな・・・

お酒の友 (たいたい)
2008-05-09 07:04:10
あくび途中に 指突っ込みたくなる! なる!(笑)
指突っ込むと「アガガガガ」ってなるのが愉快です。

岩海苔とは 最強アイテムですね♪
ダイエット (otane)
2008-05-09 07:23:21
こんなに頑張ってらしゃっる姿は、初めて拝見しました。うん、何よりも続けてる姿がご立派です。窓際さん、偉い!
やっぱり猫のあくびは、指を入れたくなるのよ。入れたら、「あががが」ってなるのよ。わはは
ウチもお揃い♪
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-09 08:16:24
このいたずら、私もしますよ~思いっきり口閉じられて痛いときありますが・・・自力で帰宅のおとぉはん、かなり酔っ払ってたのね。まめちゃんは暴れてると勘違い心配してるのかな?煮たまごをガマンして岩海苔に・・・これは今日のお楽しみですねっ!
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-05-09 08:21:56
おとうさん、暴れてる(´艸`)ムププ♪
まめじろうくん、そういう時は近付かないのね~♪

応援ポチッ♪
でたっ (すいっちょん)
2008-05-09 08:23:02
でたっ 半熟煮卵~♪
窓さんレシピで 何度も何度も作って食べてますよ~
簡単で失敗無し☆ 

あくびのいたずら おもしろ~い
うちのは。。。寝てる時に鼻にいたずらしてますよ~
喜んでるみたいなので何度も繰り返してます えへっ☆
おはようございます♪ (さんたろう)
2008-05-09 09:03:28
やったぁ~

私も、まめちんがあくびしてる時に、指を突っ込んでみたいなぁと思っていました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。