でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

合戦『タワーの陣』。

2008年10月03日 21時15分05秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


今日はね、久しぶりにね、
    
焼いてきちゃった

    
でも、今夜のビールはオヤジが呑み、わたしは生姜ジュース

    
ま、その代わり、生ぐびぐびのオヤジに代わって、

    
ばっくばく食ってやりましたけどね

    
ユッケビビンバはわたしが完食。チジミも、わたしが半分食った。

    
おかげで、呑めなくても、大満足  あははははは


おかげで帰宅は遅くなり、
   
まめじろう、ご機嫌ななめ

   
そんなくっさい足が好きなのかい?

   
じゃぁ、なにしてるんだよ

   
・・・・・・・・・  今まで使ってなかったクセに


まめじろうが唯一テリトリーを主張するタワー頂上部を、
オヤジが肘置きにしているのである


おとぉさん。まめちん、足元でコソっと主張してるぞ?

オヤジ:「あぁ、ごめんごめん
   
返してもらったんだから、いいでしょ?

   
おまえ、さっきまで使ってなかったじゃねぇか


軽く酔って機嫌のいいオヤジは、
オヤジ:「まめちん、ごめんね~
   
あぁ、そんなコトしたら・・・・・

   
オヤジ:「きゃ~っ

   
「ごめんごめん

   
噛ませてやんなよ。減るもんじゃなし

   
「あ痛っ

   
「痛たたたたたたっ


「悪かった悪かった
   
仲、いいこって


     今夜も応援いただけたら、励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                  ↑↑
               たいっへん、お手数かけまする



      これさえあれば、本格イタリアンの味になります。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


  ご応募、お待ちしています!

    まめじろう、生写真のチャリティオークション
          10月7日(火)までですよ~



今夜は久しぶりにDVD借りてきた
さ、今から呑むぞ~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« あれから1年・・・・。 | トップ | 柵が足りない・・・・・。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッツダンス! (はーたんママ)
2008-10-03 21:52:58
キャッツダンス、タワーの上でもするのね。

アルコールなしで肉焼いた!?

今まで、おとぉはんが遠慮してノンアルコールだったような…。

返信する
Unknown (miumiu)
2008-10-03 22:17:02
29焼いてる~

太れぇ♪太れぇ♪

このDVD手元にあるのにまだ見てないのよ
返信する
Unknown (ぽちにゃん)
2008-10-03 22:30:06
うまそー

まめじろうさんはストレス発散できたし
窓際さんもたくさん美味しいもの食べたし
おとぉはんは・・・ご機嫌だからまぁいっかぁー。

おやすみなさぁーい。
返信する
足のにおひが (poo)
2008-10-03 22:32:31
うひ~、美味しそう。
ジンジャエールだったんですね。
ははは~。
返信する
Unknown (経理のおばちゃん@お久!)
2008-10-03 22:38:49
もっくん主演「おくりびと」お勧め!
半年後にDVDが出たら観てね
返信する
29だー (ぷーすけ)
2008-10-03 22:48:07
やっぱりねん
二人でお出かけときたら じゅーっとね。
生唾ごっくんもんです
返信する
Unknown (pum)
2008-10-03 22:51:05
美味しそうなお肉だわぁ~♪
あぁ。。。焼肉食べたい!!

まめちゃんはパパにはガブリンちょするのね~。
うちの楓芽も噛むのよ(泣)
噛まれるたびに、凹む私。。。

まめちゃん、なんで拝んでるの?
ふふっ、でもそのしぐさ、かわいくってしゅき♪
返信する
Unknown (ぐず)
2008-10-03 23:20:50
うう~~
この時間に見ちゃダメだった(泣)

肉がぁぁぁ
今日は、野菜スープだったんだもん

お。に。く~~~
返信する
Unknown (あじゃぱー)
2008-10-03 23:23:20
ぶっすり。な瞬間がよく撮れましたね~痛っ
おでんが食べたかったのですが、今度は肉を焼きたくなりました
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2008-10-04 00:13:12
肉焼いちゃったですかぁ~!!焼き肉対決どうなってるのかな?やっぱり浜のスレンダーさんがトップなんですか?…頑張れっ!!窓際さん♪
まめち~ん!!爪立てちゃったから、タワーの上からお父さんに謝ってるのぉ~?
今、お昼記事見ました。あれから1年?えっ?何?1年ぐらい前に病院?すっかり去年の記事内容忘れてて、読み直したら、そういえばそんな事が…読んだ、読んだって思い出したのでした。私、バカッ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。