でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

スナック菓子。

2014年07月01日 15時05分34秒 | まめじろうな日々


カリカリ食べて、隣に戻って来たまめじろう先生。
   

ちゃんと食べたの?
   
ホントにちゃんと、残さず食べた

   
どーせまた、1粒だけ残してあるんだろとふり返ると・・・・

   
珍しい
洗ったみたいに、残さず食べてあるわ




そんなまめやん、お隣で・・・・・
   
食後の洗顔は結構なコトなのだが・・・・

   
クチもゆすがず、いきなり舐めちゃくってるもんだから・・・・

   
カリカリの油っ気やニオイを擦りこんでるのと同じで・・・・

   
そう考えると、おまえって

ほんっとにきちゃないヤツだな
   
・・・・・・・・・




あんなコトするから
毛皮がスナック菓子くさくなるんだよ・・・・
   
そんなトコにまで食べこぼしたのか?

   
ソコはさっき、さんざん洗ってたと思うぞ?

   
その前に、アゴを洗えよ アゴ

   
寝るんですね

   
すると外から、廊下を歩くヒトの足音が・・・・・

   
暑いんでね。つっかけ挟んで、ドアが開いておりまして

   
都会じゃ考えられないだろうが、

   
田舎じゃけっこう

お昼を食べに、みんな戻ってきましてね。 クルマだし食べるトコもないし
   
そりゃあんた、野原の一軒家じゃねんだから

   
すっかり目が覚めちゃったらしいまめじろう。

これじゃお昼寝、できそうにないね
   
ムリにやんなくてもいいですから



じゃ、そんな今日のおまけの1枚。
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   おだしのセットなんかも、お中元にいいですよね
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おイモの恐怖。 | トップ | 貧血でギョウザでビール。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2014-07-01 16:08:30
イヤア~大笑いよ。食後にうがいしてる猫がいたら見て見たいわあ
今頃 (ラビちゃん)
2014-07-01 17:14:31
がんばってお昼寝してるかなぁ。
敏感過ぎ なんだよ~ (王子のばあや)
2014-07-01 18:37:58
ウチの子も カリカリを食した直後に
全身 くるんぱ♪ してるけど。。。
しかも モッフモフの長毛なので、
まめじろうサンよりも 匂いが付き易い
毛皮だけど。。。。

ワタシが バホッと 顔を埋める時は
いつも ひなたの お布団のような
いい匂いがしますよ。

窓際さんってば、敏感過ぎ、もしくは
嗅ぐタイミングが 微妙に悪すぎかもよ。
Unknown (おーじママ)
2014-07-01 19:14:40
口がちかれたって、めっちゃ笑える!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。