でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鼻血噴出画像。

2009年07月25日 14時37分00秒 | まめじろうな日々
  

  

  

  

  

  

  

  

  


  鼻血、出た? イヒヒヒヒ


  

今日も応援ポチっといただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


   うん●の後やら、最近は耳の中なんかも、コレで拭いてやってます


ちなみに、まめじろうが枕にしているねこキックは、
こけももさんちで買えますよ~
コメント (37)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの、奥の手。 | トップ | 電池が切れるとどうなるのか? »

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ (さざなみ)
2009-07-25 14:38:23
一緒にお昼寝した~い(笑)♪
しかも、腕まくらぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
きっと目覚めたくないほど、しあわせかもぉ~♪

応援ポチッ♪
まめちんに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-25 14:39:38
腕枕なんてしてもらったら~
もうコーフンしまくりで寝られないよ~

鼻血出ないわけがナイよ~
うつらうつらしてたとこだから・・・
もうガマン出来ません

さぁ~妄想して遊ぼうかな

窓際さ~ん、どんな美味しいもの食べてるの
Unknown (ともにゃん)
2009-07-25 14:50:17
はっ…出かけてる!

まめじろうさんに腕枕してもらって、お昼寝して待ってます~


(*-ω-)はふっ

盛り上がって眠れない
Unknown (aivy)
2009-07-25 14:55:25
鼻血出ました!!
しかも勝手にもふもふさせて頂きました♥
ごちそう様でした(^-^)
出ました!! (ちはりん)
2009-07-25 15:00:34
鼻血、出ました
出血多量で、クラクラです。
ぅわーん、妄想昼寝じゃ物足りないです~
はじめまして☆ (猿ママ)
2009-07-25 15:02:38
初コメさせてもらいます☆
いつも携帯と会社のPCでまめちゃんにに癒されてニタニタしてます笑
会社には、まめちゃんに会うために行ってるぐらい!?(仕事しろッ)

ポチッとするにはどこの画面まで進めば良ぃんですか?
いつも永遠と進んでしまう猿ママです(汗
鼻血もでますよね~ (MAKI)
2009-07-25 15:10:03
まめじろうくん、君は本当に
人間の言葉をよく理解してるよね。
おまけに女心も

「ぼくといっしょにねたいん?」
ええ、もっちろん

「はい、うでまくら」ってね~
やあー、ありがたく、おねがいします
この時の眼差し、たまりませ~ん

出血多量で、死ぬかも
もちろん、悔いはありません

「ぼくといっしょにねたいん?」の写真、
壁紙にリクエストしたいんですけど。
お願いします









まめじろうくんて、人間の言葉を
よく理解してるよね。
おまけに、女心も

まめじろうくんが「はい、うでまくら」
なんていってくれたら、もうそれだけで
鼻血でちゃうよ
「はい、うでまくら」の時の目つきが
また、たまりません

「ぼくとねたいん?」の写真、壁紙にリクエストしたいんですけど。

まめちん、ほんと、可愛すぎ









まめちんと・・・! (なかゆ)
2009-07-25 15:30:25
お昼寝する~

腕枕してくれるん~

男っ前なまめちんの横で眠れるなんて、幸せ~

もふもふもして良い?

で、窓際さんはどちらに?
うでまくらより… (ひとみ)
2009-07-25 15:33:26
はらまくら希望!
大興奮!! (もんちこママ)
2009-07-25 15:37:52
うわーっ。まめちん、サービスいいですね~。
今、ちょうど昼寝しようか悩んでたんですけど・・・。
おやすみなさ~い。
夢の中でもまめちんと一緒がいいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。