でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鈍感なお鼻。

2011年01月14日 09時40分00秒 | まめじろうな日々

ふと、まめじろうに目をやると・・・・
   

ん?
   

まめちん、なんともないの?
   
そう?

   
何も感じないのだろうか?



せっかくのマクロレンズ。 ぐっと寄ってみる
  
なんじゃこりゃ



ほら、とってやるから。
   
こらこら、じっとしなさい。

   
なんで逃げるんだよ


まめちん、お鼻になんか付いてるよ?
   
アタマをおさえて、ゴミをとってやる。


ほら、コレだよ、コレ。
いったい何がどうなって、こんなの鼻にくっつけたんだ?
   
・・・・・・・・・

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     サントリーとフレシネの共同開発。コレも安くて旨かったです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« くさいっ | トップ | アクティブまめじろう、その1。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよっ! (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-14 09:51:22
まめち~ん、起っきしてるかなぁ?
もしかして、朝ごはん食べて、また寝んね中だったり~

ネコの鼻・・・
いつも寝れてるせいか、自分の毛が付いてる時も
あるのよね
うちの子も、あんまり、いや全然気にならないみたい
ほんと、意外にも鈍感なのねぇ

まめさん、すましたお顔してるけど・・・
ゴミやら毛やら、くっつけて~
でも、男前さんは得だねっ

さぁ~ママンたちは楽しく旅をしてるかしら~?
寒いみたいだから~気をつけて
ん~と (王子のばあや)
2011-01-14 09:58:56
ちり紙の切れっ端かなぁ?
なんでこんな所に付いたのかしらね?

まめじろうサンのお鼻も湿ってますか?
ウチの子のお鼻は冷たく濡れてることが多くて
ちゅーするとくっつきます。あれって鼻水???
ええ~ (にまめ)
2011-01-14 10:07:31
まめちん、そういうのってご飯つぶ口のまわりについてても気が付かないのと同じ?why??

おっとこ前のニャンコなんだから股間のメンテだけでなくお顔もちゃんと洗おうよ・・・ね!

スカンク!お庭に出るって・・・なんだか広々の芝生のお庭に車も2台クルーザータイプでプールとかもありそうだな・・・想像当たってる?
鼻ネタ再び… (海月)
2011-01-14 11:51:10
まめちんの鼻ネタだ~!!
ん?ってきょとんってしてるのがまた笑えるよ~!
いや~このネタね、まめちんがトイレでネコ砂くっつけてきた
あの過去の写真見てから「鼻」ってキーワードに笑いのスイッチ入っちゃうんですよ♪

まめちん朝は寒くなかったかい?
昨夜はいつものふかふかお布団で二人に挟まれて寝れなかったしねぇ
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-14 12:26:42
まめちんは息出来てる?ってくらいにお顔をぺちょりとくっつけて寝てるから、ゴミがつきやすいのかもしれないね~。

鈍感なまめちん好きよ♪どうしてるかなぁ?
お留守番寂しくしてないかなぁ?
心配だよ!!
きっと読んでるよね? (のんたん)
2011-01-14 12:30:57
ん~私も、なんだか、コメが飛んで行かなくなってるのよねぇ。

読んでくれてるとは思うんだけどぉ。

まめじろうは、あいかわらず、かわいいでがすな!
鼻になんかついてても、気にならないのが、かわゆいんだわさぁ。

一番最後の「あ~」の顔が、めっちゃ、それらしくてイイです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。