でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くさいっ

2011年01月13日 21時40分00秒 | まめじろうな日々

くさっ 何、このニオイは
   

慌ててニオイの出所を探る・・・・
   
おまっ
またすかしっぺこいたのかよう



うっひゃぁ~っ くっせぇ~っ
   
慌ててニオイを散らす

   
ったく 出したら「ごめんなさい」は

   
ちょっ 聞いてる

   
寝てるし


その後もあおぐ 散らす
   
ったく、こんのスカンク野郎がっ

   
まいったか

   
・・・・・・・・・

   
じぇんじぇん動じねぇ~


で、そんなまめじろうさん・・・・
   
その後も1発、かましてくれました


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 干したてでも、冬ですし。 | トップ | 鈍感なお鼻。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い愛息つかまえて・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-13 21:49:28
スカンク野郎がっ・・・て・・・
いや、気持ちは分かりますよ
経験ないですけど・・・何となく・・・

おけちゅに、自分のうちわを挟まれても~
じぇんじぇん問題なし・・・な感じは、さすが大物
しかも、もう一発だなんて~スゴイっ

まめち~ん、大丈夫か~い?
ママンたちは、どんどん呑んでるはずだよね?
では、また明日、おやしゅみ~
Unknown (すずらん)
2011-01-13 22:57:12
北海道、楽しんでますか
美味しいものイッパイあるしいいな~

まめさんにもお土産あげてね
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-13 23:28:14
キャハハハ♪
おもしろっ!!

まめちんの横たわるぽよぽよお腹が窓際さんと同じ目線で見られるお写真だな~。
くさっ~ってのもわかるような感じだ!!
自分のうちわであおがれてる事わかってるのかしら?


窓際さん、そちらはどうですか?
盛り上がってるんだろうな…。
元気な証拠(^_^;) (たいたい)
2011-01-13 23:59:37
まめちん 元気な証拠。。。かな(^_^;)
ぽってり~ (王子のばあや)
2011-01-14 06:41:04
スカンク野郎ってかわいそうですよ~!
ちなみに本物のスカンクの「ぷー」を直接浴びたら
半年間は社会生活出来ないっす。
ウチの庭にも時折出没します。

おまたにずぼって、しどい
Unknown (ともにゃん)
2011-01-14 07:12:52
おなかがゆるめのまめじろうさんだから
きっとオナラも多いのかなー…(^ω^;)

もし野生で暮らすチーターだったら…
狩りは苦手そうですね…よかったな家ネコで。
かわいいだけじゃない (海月)
2011-01-14 11:27:23
放屁も元気な証拠よね~
まめちんだってしようと思ってするわけじゃなくって
気付いたら出ちゃってたってもんだよねぇ
だからこのくっちゃぁいニオイには慣れるしかないなぁ(笑)
あかんのかえ? (のんたん)
2011-01-14 12:25:24
出るもんは仕方ないじゃんかぁ。
でも、まめじろうは、動じないところがすごすぎるわ。

私なんか「おわっ、なにしとん!」って、会社で叫んじゃったじゃなぁ~い!

ったく、窓じろうは、ろくなことしないなぁ。
まめじろう!
最後の写真、ソファに添えた手がたまらん、カワイイよ。
窓じろうに、いっぱい何か言われたって、
私がついてる!だれだって、くさいのだ!
気にするなぁ~、あいもかわらず、愛してます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。