でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あんこが出てくる耳掃除。

2008年02月12日 09時12分44秒 | まめじろうな日々

我が家では、『日曜日はエステの日』。
だが、日曜はめんどうだったので、
昨日、ちょっと酒が抜けたスキをぬって
まめじろうを捕獲してみた。
   
あんまり爪ものびてないし、今週は爪きりもいっかな~

部屋、汚れるのもイヤだし、ブラシもいっか
   

でも、耳掃除はしとかないとな
   

だって、あんこだらけじゃねぇか
   
もぉもぉ言ってると、牛になるよっ   もぉ~。


そうそう、昨日の後片付けは辛かった
   
ゆすぐのだけで、超めんど~

でも、珍しくかえる君は、
   
全勝

あ、ちなみにこのかえる
350缶なら間違いなく潰せます   ロン缶は、成功率低し。


昨夜は、重くて重くて目が覚めると、
   
まめじろう、股間で熟睡中

   
しかも、お分かりいただけるだろうか?
こいつがのしかかっているせいで、
かけぶとんも外れかけ。
カラダは寒いわ、股間は熱いわ

   
なぜ、添い寝をしてくれない?

今日もポチっとプチっと押してくださる?
      



       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってました。 | トップ | 京都旅行、最後のお話。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-02-12 09:24:48
しかし~食うね~呑むね~

気持ちいい~!

だんだん酒ブログに戻ってきた~

うれしい~


ぽちっと!
あんこ (ももっち   )
2008-02-12 09:35:03
おはよーございます。うちアメショーもももあんこになります。耳に何か住んでるのかな? 350缶5缶も飲んで
本日絶不調!!!です。
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-12 10:15:09
まめちゃん、お耳掃除だけで良かったね~「んもぉ~。」と言いながらもおとなしく掃除させるなんて、おりこうさん昨日も窓際さんらしく呑みましたねぇ~かえる君も350缶なら全勝可愛いまめちゃんが来てくれるのなら、熱くても重くても股間でもガマンですねまめちゃん・・・たまには、おかぁはんと添い寝してあげましょうねっ
Unknown (mika)
2008-02-12 10:27:44
空き缶で
ボーリングできんじゃね?
それは枕が… (ぴぐもん)
2008-02-12 11:43:44
まめさんが、添い寝してくれないのは、
豆さん用枕がないからですよ~
枕用意してみたら?
(ビーズクッションがおすすめ!)
ダイエット (にゃん)
2008-02-12 12:37:18
窓さん全然太ってないですね
あんだけ飲んで食べて魔法の体?
うちのデブショも必ず足の間に寝ます
毎晩足を大の字に開いて寝ないといけませんどんなに寒くても不思議に
布団に中には入ってこないんですよね
寂しいです

さすが… (ガチャピン)
2008-02-12 12:40:37
「ちょっと酒が抜けたスキをぬって」って…
さすが窓際さんですね。

まめちんかわゆい~
今も卓上で「バレンタインチョコ受付中」のまめちんが。癒されるわぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。