でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってました。

2008年02月12日 00時17分18秒 | 関係ない話
そういやぐずさんにもらったチョロQ。
   
何してるのかと思ったら、

   
オヤジが機嫌よく開けてるでやんの

おまけに、何をゴソゴソしてるのかと思ったら、
   
10円まで噛ませてやんの

その後、オヤジは機嫌よくチョロQにウィリーなんかさせ、  ぶい~ん
   
ひとり楽しく遊んでた

これって、まめじろうにくれた
おもちゃじゃなかったんだろうか?
   
持って帰った仕事からの、現実逃避だろ



今夜はコレでやってました
   
京都で買ってきた、生麩。

   
こんなの、買ったの初めて

    
同じく買ってきた田楽味噌のっけてみたが、
やっぱ現地で食べるほど、感激は無いなぁ

あとは、どて焼きの残りなんかと、
   
痛飲しとりました


そうそう、昨日は、他にもこんなの届いてましてね。
   
エプロンさんから、お酒×2

箱を開けてみると、
   
かぁ~っ

   

越乃寒梅じゃねぇかよっ


ちなみに、「無垢」と「特選」とで、2本下さっていて、
1本は、わたしの実家の、アル中親父へくださったモノらしい
   
そうそう。

嗚呼っ
あんなアル中にくれてやるの、
もったいないゼ、チクショウっ  おまえにも、もったいないとか言わない。
   
あ、重そうだね

エプロンさん、毎回、ありがとうございます~


じゃ、夜も更けたんで・・・・・
   

こんな時間から更新しても、
誰も気づいてくれないかしら
   
そういや今日のまめじろう、
1日中、この別宅ベッドで過ごしていた気が・・・・・・

では、日付変わって、
また応援ポチっとお願いしますでござりまする
     



    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 京都の朝ごはんのお話。 | トップ | あんこが出てくる耳掃除。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (斉藤)
2008-02-12 00:23:35
こんな時間でも、みんな気が付いてるわよ

おとぉはん、ご機嫌で現実逃避してますな・・・

んでば、おやすみなさい!
こんばんは。 (にゃん)
2008-02-12 00:37:36
まだまだ起きてますよ。
なまふ羨ましいです美味しそうです!!
今日も素敵なプレゼントが届くなんて
窓さん一家は人気者ですね
まめちんはおたまちゃん大好きですね
京都土産では遊ばないのかな??
ポチリンコ
今日は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-12 00:46:33
今日は気づきましたよ~おとぉはん、懐かしいのかなぁまめちゃんが遊ぶ前におとぉはんが遊ぶなんて可愛い~じゃないですかぁ「おとぉはん・・・」って、お顔がベッドの中では、まめちゃんのお胸におたまちゃんが・・・埋もれていますピンクのおたまちゃんになりた~いおやしゅみ。
気づいてまっせ (lilyねえさん)
2008-02-12 00:47:31
おやすみ前のブログ ちぇーくっ!

おやしゅみ
Unknown (まりっか)
2008-02-12 00:55:02
こんな時間でも見てまぁす~
お休み前にまめチンのお顔拝見しないと寝れないもん!!

おとうはん。。。現実逃避してますねぇ~
戻ってきて~

越乃寒梅
めっさうまい酒じゃぁありませんか
これで又窓際さん痛飲しちゃいますね

そんではポチしてねまぁす~おやちゅみ~
Unknown (ときたろう)
2008-02-12 00:57:20
うひひひひさびさにでた!
おとうはんの現実逃避・・・
まめちんも遊んでもらいね
おじいちゃん も アル中・・・・
おやすみなさーい
ふっふっふ (月)
2008-02-12 01:33:51
小一時間後にコメントを入れに来ましたよ
チョロQ懐かしい~~~♪
男友だちがよく遊んでました
なるほどなるほど10円入れるとウイリーするのか(゜ω゜)

生麩はおすましに入れるのが好きです♪
冷凍庫に入ったままの生麩食べなきゃ w
おはよ~です~♪ (ごま)
2008-02-12 06:58:37
まめちゃん おたまちゃん あっためてる…
おたまちゃんから何が生まれるんだろう?

しかし~のん兵衛の あ、いえ 窓際さんのところにはお酒が集まりますね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。