でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

・・・・・・・・・・。

2014年06月04日 14時58分47秒 | まめじろうな日々


・・・・・・・・・
   
あの・・・・・生きてる?

   
死んでるのかと思ったゼ

   
で? そんなカッコでなにやってるワケ?

   
今日はそこまで暑くないだろうに

   
毛皮、脱げば?




しかし、それにしても・・・・
   
ダイエットできて、だいぶ小さくなったでしょ?

分かりやすく、比較対象をと・・・・・
   
あぁっ なんで起きちゃうのよ

   
比較対象物


前はペットボトル2本並べたくなるどの
巨漢だったからねぇ
   
・・・・・・・・・・・・




そんなトコでいつまでも転がってたら
いつの間にかぽんぽん冷えるぞ?
   
さて・・・・・マグカップヌードルでも食べるかな

   

   

   
まだ寝るんだ

   
・・・・・・・・・・・・・




で、ひとりマグカップヌードルをすする。


あんまり見ないでくれるかな?
   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     ひと袋2人前。夏も冬も美味しいです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おケツねじこみ。 | トップ | 筧さんの言うとおりに100グラ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (きんもくせい)
2014-06-04 15:09:57
体重は減ったけど、体長はやはりでかい

毛もこじゃらで気づきにくいけど、
太ってる時は二重あごだったりするのかな?
にゃんこにとっては… (りんリンママ)
2014-06-04 15:50:05
まめちん!

一枚目の写真、行き倒れてるのかと思ってびっくり
しちゃったわよ~

これから、辛い季節がやってきますね

毎年、暑くなるとサマーカットしてあげるか悩みます。
(悩んだ結果、一度もした事ないです)
Unknown (いろいろ豆)
2014-06-04 15:51:20
まめさん、床に寝そべって気持ち良さそう~。
Unknown (ごーるど)
2014-06-04 16:16:37
マメちゃんの
ぱいん~ぱいん
と揺れるお腹に釘付け
\(//∇//)\
しかしまだペットボトルより大きいですな~
(u_u)
うわ~ (王子のばあや)
2014-06-04 20:05:22
うん、確かに、ハッキリくっきり
痩せたのが わかるよ~。
まめじろうサン、人間だったら
間違いなく 2サイズ ダウンしたね。

窓際さん、その後の ダイエッツの
進捗は いかが? お昼に 麺など
すすっている ってことは さぞかし
順調に 減少傾向なのね~~~。。。。。
Unknown (ねこ団子)
2014-06-04 21:00:48

ぱいん ぱいん


爆笑しちゃったじゃないですかっww

柔らかいマメちんのお腹のゆれ感が、容易に想像できてしまう窓際さんの表現力…ハンパない~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。