でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おかげで今朝も寝不足です。

2008年11月18日 09時19分23秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


昨夜・・・・・まめちん、お水飲んだ?
   
ちゃんと飲んだか確かめるから、アゴ、見せてごらん。

   

どれどれ・・・・・
   
はい。合格

   
今夜は長年使ったこのお茶碗にお別れ。

明日からは、
miyayaさんにもらった新お茶わんで、またぐびぐび飲んでね



で・・・・・・夜中。重くて目が覚めた。
   
股間・・・・・・・


次に目覚めたのは、寒くてだった。
   
重しでふとんがうごかない


明け方、ふと目が覚めたときは、
   
なんでオヤジに添い寝?


そして、また寒くて目が覚めて・・・・・
   
自分のベッドで寝てくれよう



朝、オヤジがリビングへ出て行く。
   
追いすがるまめじろう。

   
待って待って おかぁさんを置いてかないで

   
なんどすて?

   
うそ~ん

   
慌てて着替えて後を追う。


ソコには・・・・・
   
なんじゃこりゃ


オヤジ:「動けないから、コーヒー入れて~
   
・・・・・・・・

オヤジ:「まめちんは、いいコだね~
   
朝からソレかよう~っ

   
はい、ただいま


              静電気バチっ ネコ、イヤな顔 また嫌われる
      お帰り前に、ポチっと応援いただけると、更新への励みとなります。

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
           お手数ですが、押していただけると助かります



        ならばずとも、名店の味

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています




 2009まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中
   予約はコチラ!
 ご注文は、HP・FAX・フリーダイヤル・ケータイからどうぞ。

 ケータイからのご注文は、http://www.lifecollagen.com/m/ コチラから
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜は大勝軒。 | トップ | 昼からごちそう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-18 09:35:01
窓際さ~ん、何度も深夜の撮影、ご苦労様です
これじゃ、寝不足にもなりますよね~
まめちゃんって、寝る場所がちょこちょこ代わるんだね
うちの子は、わりと決まった場所で寝てます・・・
途中、お水飲みに行ったりはしますが、また定位置へ
戻ってくるパターンが多いみたい

今朝も見せ付けられて・・・
どうして、おとぉはんなのかなぁ?

静電気、あたしも暗い部屋で触ったとき、青い光が静電気
と共にきたので、びっくりしたことあります
もちろん、ネコもびっくりしてました
Unknown (サンタ)
2008-11-18 09:56:20
夜中に何度も目覚めて睡眠足りてる?
しかし、その都度まめじろうの変化を
写真に撮るところはサスガ!

私なら寝ぼけてまともに写真も撮れない
いや、それ以前に目が開かねぇ。
魔法使い?! (まぐ)
2008-11-18 10:13:40
開け~ごま!ってしかも開くって
まめじろう君、ついに魔法使いになっちゃいましたか!(笑)
おとぉはんのコーヒーを念押ししたり催促したり
まめじろう君、名前に負けずにマメな男の子ですね
マメな男はもてるよー

窓際さんのブロガー魂に乾杯です
あの時間ごとに毎回写真撮るって素晴らしい。
Unknown (ショー吉)
2008-11-18 10:19:46
夜中に何度も起きて……まさに行列のできるラーメン屋のスープの仕込みのよう
Unknown (まゆ)
2008-11-18 10:59:58
猫ちゃんって確かに夜中何度も動き回るから、こっちも起きちゃいますよね 私も窓際さん見習ってカメラ常に待機してようかな

朝から見せ付けられちゃいましたね(笑)まめちゃんの開けごま、かわいすぎ
Unknown (miumiu)
2008-11-18 12:08:13
うちも今日は安眠できなかった

朝から起こされるのは辛いわ・・・

新しい器だと飲む量が増えるはずよ!

うちもこの器が大人気だよ。
Unknown (ふちゃみん)
2008-11-18 12:30:39
お水飲んでちゃんと見せるお顔かわいい~♪夜中はお母さんとこだったのに…ついでに朝まで居なさいよぉ~。ねぇ♪まめちん。
えっ?えっ?…開け、ごま?!魔法の呪文でドア開けれるようになったんだ!!すご~い、すご~い、まめちん☆☆☆ドアの開け方に戸惑うまめちんも好きだったっすよ!
今日のランチは何ですかぁ?昨夜めんめんさいだったから、おにぎりかな?窓際さんの食卓お写真がいつも楽しみ~♪
Unknown (マール)
2008-11-18 12:32:25
一晩に3回も目覚めて・・・
朝からこんな光景を見せつけられたら
ワタシならその日一日立ち直れない
窓際さんはエライなあ。
ごめんなさい (マール)
2008-11-18 12:35:18
4回・・でしたね、起こされたの
ううっ、涙。
なんだか、起きる時間までっ! (のんたん)
2008-11-18 12:46:25
窓姫様お帰りなさいっ!
昨日私も、この時間帯全部に起きました。
ど~ゆ~こと~?=うれしいけどっ!
まず0:30にテレビで目覚めたわ、そそて1:40頃電気ストーブを消さなくてわっで起きて、4:50に目覚ましがなったの。
今日は昨日にインフルエンザを打ったせいかだるくて、結局6:00に起きました。
っていうか、お父様の上に乗ってる時のまめじろうはだら~んとしてて最高ですっ!すきっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。