でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ランチのヒント。

2010年02月19日 13時39分43秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
家人が帰って来たと言うのに・・・・

   
・・・・・・・・・・




まめちん、ただいま

   
起きた?

   
ただいま   やっとかよう

   
いっつも寝っぱなしじゃねぇか

   

さぁ~てと。 今日のお昼は何にしようかなぁ~
   
そうだなぁ。 男子フィギュアも観たいし・・・・


・・・・・・・・・・
   

じぃーっ
   

そうだ。お餅にしよう

   
お正月ですらなんとか逃げ切ったのに、
とうとう先日、冷凍お餅をもらっちゃったんでね 食べ切れないからイヤ


おまえ見てたら、思い出したよ
   
すんごいお餅に見えるけど?




さ、それじゃまめさんや。
   

おかぁさんは、行ってくるぞよ?
   
あ・・・・・・・

またお腹冷やされちゃかなわないんで、
   
じゃ、行ってきまぁ~す



さぁ、金曜日もあとちょっと。
   

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




       お気に入りのスーパーロングちょいちょい


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 跳べないまめじろう。 | トップ | 明確な理由。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-19 13:48:23
お餅みたいに美味しそうなお腹だこと
ふわっふわぽよっぽよで~

いつのまにか寝てたんだぁ・・・
「今日もやるで」~じゃなくて、「今日も寝るで」
な間違いだねっ

今日は晴れてるのに風が冷たいから~
優しい~ママンの愛でおなかぬくぬくにして
ピーピーにならないように~

なんたることぞ! (にまめ)
2010-02-19 13:52:18
おまめぼっちゃま、日本男子がつべた~い氷の上で戦っているのに・・・ぬくぬく、おまたおっぴろげぇ・・・
けどまぁ~好きですけどね。そのゆる~い格好
ヒソヒソ窓際さんが帰ってから出掛けるまでそのまんまとは・・・
ケケケッ (平蔵)
2010-02-19 13:54:14
モチよりうまそうじゃ~

フィギュアスケートが気になって
仕事が手に付かない・・・
ひとつお尋ねしたい (圧姫)
2010-02-19 14:42:46
お久しぶりです 圧姫デス
まめじろうさんはどやったら あんな体制になるんでしょうか?

ベッドのフチに腰かけて後ろにひっくり返るのでしょうか?

※窓際さんは[ランチ]のヒントだから良いけど 圧姫は[おやつ]のヒントになったやんけー!
道連れはやめて。
って思うよ?
Unknown (窓際)
2010-02-19 15:00:13
圧姫さん、
面白すぎ(爆)
圧姫さんって、兵庫の人ですか? (のんたん)
2010-02-19 15:11:21
ほんと、おもしろすぎ。
いっやぁ~今日もたまらんわぁ~
何あの足のカ・タ・チ!
そしてもって、見えそうで見えないあのオマタ、と思ってたら窓ちゃんらしいわ、別の角度から例の部分を、ちゃっかり写してますねぇ~
やっぱぁ~?まめじろうのお腹はおもちみたいなんだってよ?みなんなぁ~もちぷよに走れぇ~!
ところで、最後の写真がとっても気になる!
あの渦のところがっ!
まさかとおもうが、足の所ぶっちゅんしましたか?
お餅♥ (れおすけ)
2010-02-19 15:22:37
今日は珍しく(笑)仕事が忙しく、イライラしてましたが、まめちゃんのお餅を見たら癒されました
ほんっと寝ぼけまなこの顔が、たまらなく可愛い

窓際さんの食生活に影響され、食欲が増えてきちゃいました><(体重も)
もつ、旨そうでしたね~
きもちいいほど (shanmao)
2010-02-19 15:44:14
ジャストサイズ!
ベッドが (momo)
2010-02-19 16:10:51
亀の甲羅に見えてきた。
男らしい眉毛が好きだわ。
窓際さんちは体に優しいキビ砂糖使ってるの?
これはもう・・・・ (ほへほへ)
2010-02-19 20:57:00
ね、ネコではないぞぉ♪
何か新種の動物に違いないっ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。