でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

明確な理由。

2010年02月19日 21時17分33秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、買い物に行くのがめんどうになったんで
冷蔵庫にあった残りモン野菜でテキトーに・・・・
   

まだまだある白菜とブッコロリでミルクスープ。
   

モツ鍋が終わった今、さっさと片付けてしまいたいキャベツは、
   
鶏肉と、にんにくバター醤油炒めに


食後、隣にいるまめじろうのおでこを
なんの気無く撫でてやっていると・・・・
   
たまにこうやって、おでこをぎぅぎぅ押し付けてくるのである


多分、ベッドに顔面押し付けて仮死状態に陥るのと、
同じ理由からだと思われるのだが・・・・


まめちん、なんで顔を押し付けたがるの?
   
相変わらず、「明確な理由」の無いヤツなのである



ぎぅぎぅ押し付けるもんだから、セットが乱れちゃってるよ?
   

オトコ前が台無しでちゅね
   
・・・・・・・・・・



そろそろ缶ビールも飽きたし
イチゴでも洗って、泡でも始めようかと思うのだが・・・・
   
あら、まめちんが見えませんね~

   
あっ 見えた見えた

   
えっ?!  なっ なんとなく・・・・・

   
「明確な理由」は、無いのである



じゃ、いよいよ週末です。
   

みなさん、良い夜を
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       カエルはオヤジの役目です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ランチのヒント。 | トップ | 釣れば立つのである。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼさーっ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-19 21:24:53
これはこれで、ワイルドな感じがいいわぁ~

なんとなく・・・あたしは、これで生きてます
それでも何とかなるもんだねぇ・・・

テキトーとはいえ、なんてバランスの良いお食事なの~
あたしなんか、なんとなくパスタ
それでも、は買ってあるの
あれ? (ヒトミンチョ)
2010-02-19 21:28:14
コメント入れ忘れた?
入れたつもりだったのに
とうとうここまできちゃった?

窓際さんビール500?
それだけ飲んだら夜中はトイレに行くでしょうね~
2人とも・・・
親子ともども (平蔵)
2010-02-19 21:30:28
『なんとなく』生きてんですね

今日バックナンバー見てて、どうしても食べたくなった
アクアパッツァ
買い物に行ったらアサリもあったので
キリリと冷えた白ワインと共に・・・
も、うま過ぎて1本開けちゃった
次なに呑もうかな~

・・・ダイエッターには酷なブログである

Unknown (まいめろにゃん)
2010-02-19 21:37:58
ホント、まめちゃんのセットが乱れている。
縞模様が波打っちゃって。
でも、可愛いのは、変わりないです。

テキトーに作った夕飯って、これとても美味しそうです。
よっ! 男前 (nao-nao)
2010-02-19 21:52:02
まめちんはセットが乱れていても
男前よね~。

窓際家、すでに1ℓずつガソリン補給?(笑)
楽しい金曜日の夜。
さぁ~楽しみましょう。

乾杯~。
カエル! (ねこ草)
2010-02-19 22:31:18
やってみたい…うちも買おうかな?
とぉーくにいるまめちゃんのボケ具合が、すごいツボです
おでこぎぅぎぅは (shanmao)
2010-02-20 02:30:36
子ネコが母ネコに甘える行為だと思いますっ
まめちんにとって窓際さんはやっぱり
大好きなママンなんだね~~
ピント (きゃし)
2010-02-20 06:59:27
ばっちり奥行き感かなりだし、ちゃんとボケ出てるし、明るいし
パナいらないよぉ~
(F値はすごいけど)

後だしパナだからね・・・

で、朝5時30分から呑んでる私って・・・。

まめちゃんのおでこ、なでたいわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。