でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝る直前まで、彼は愉しむのである。

2019年09月20日 09時18分18秒 | まめじろうな日々



寝ようと思うのだが
わたしのベッドには・・・・

また、彼奴がおりましてね


いや、えと、まめちん
ソコ、ママンのベッド


だったら


へ?


いや、うん、まぁ、
そうなんだけど・・・・




えー・・・・

ありがとね?
気を遣ってくれて

でも、思うんだけどさ


自分のベッドで寝れば
なんの遠慮もいらないんじゃないかと


ジャマしてイヤガラセ
楽しんでるだけでしょ?


くそ


ま、そんなワケで・・・・

ジャマなのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


下からも
あますことなくねっとり鑑賞
 
いやらしいタワーなのである


増税前最後の
お買い物マラソンが・・・・
 
はじまってますよ~






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 静かなアッピール。 | トップ | 結局理由はソレなのである。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2019-09-20 11:10:00
ほんとギリギリ~

危ないよ~

明日からまた三連休!

まめちん!ずっとママンと一緒に居れるよ!

良かったね

台風…、大きな被害なく通り過ぎてほしいですね。
Unknown (TAKAYO)
2019-09-20 12:20:39
か、可愛い❤️
遠慮出来るんや❗まめちん❤️
Unknown (ふちゃみん)
2019-09-20 21:47:08
川の字だよ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。