でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコのしっぽは表情豊か。

2012年01月07日 21時40分58秒 | まめじろうな日々


ちょっと呑んできた
   
うははははは

    
    
いやいや、もぉ、新年会だったもんで
ハッスルハッスル  バカ



で、帰宅後・・・・
   
要求されたのである

   
いや、もぉカンピンでベロベロなんで
今夜は勘弁して欲しいんだけど・・・・

   
・・・・・・・・・



なぜか遊びの要求だけは
オヤジでは無く、わたしにしてくるまめじろうさん
   
仕方ない 相手してやるか

   
いやっ そのっ まめちんっ

そんな狭いトコにハマりこんで
いったい何でどうやって遊ぶって言うんだよ
   
ほら、せめて広いトコロに・・・・

   
・・・・・・・・・・・・



しょうがないので、モップでつつき出し、恐怖刺激で追い掛け回し
最近のお気に入りのねじりヒモ“ねじねじ”を投げ、気が付くと・・・・・
   
あれ、彼が勝手に決めたルールで
安全地帯に入ったコトになっているのである


って、よく見ると・・・・・
   
なんでしっぽが爆発してるんだ


イラついてる時とか、コーフンしてる時とか、
   
ネコのしっぽと言うのは、ホントに感情が露出する部分で・・・



さ、そろそろ遊びはおしまいでいいかい?
   
・・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

     トロっと柔らかく、ものごっつい旨いです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« まめじろうとカゴ。 | トップ | アゴ敷き。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッスル・・・ (平蔵)
2012-01-07 21:56:50
いつも思うんだけどさぁ、
窓際さん、呑みに行っても
帰宅時間早いよね?
ガツガツ食ってグビグビ呑むんだな

私はいつも気がつけば1時2時に・・・。
見習わなきゃ。(←あくまで帰宅時間だけ)

たまらんです (ホワイト)
2012-01-07 22:15:13
帰宅して、そのワクワクの

クリクリのお目目で

迎えられた日にゃ~

チューして、お耳カジカジして

スジってるとこもスーハーしちゃう~
Unknown (まいめろにゃん)
2012-01-07 22:44:40
遊びには、まめちゃんのルールがあるのですね。

同じく、私の猫さんも、独自のルールがありました。
猫しっぽユラユラ (レオまま)
2012-01-07 23:05:33
猫のしっぽは表情豊かですよね~
ウチのコは、しっぽユラユラが得意です〓
しっぽバン!な時は訴えがある時とか怒ってる時とか
ユ~ラユ~ラしてる時はリラックスしてる時とか楽しい時とか
しっぽで返事したりもしますよね~
猫のしっぽは、本っ当に可愛いです〓
まめちん…。
そんなに可愛い姿で遊びに誘われたら、疲れてても遊ばないワケにはいかないなぁ(笑)
しっぽプワ~で…モップが怖かったのか、楽しくて興奮したのか(笑)
猫って、意外な遊びを楽しがったりしますよねでも、猫の遊びって、意外と凄く体力が要ったりしますので、私は長くは保ちません(苦笑)

しかし…結構がっつりと夕食を食べはるし、お酒もタクサン飲みはるみたいやのに…太らないんですか~?!
羨ましい~

よっぱで運動 (王子のばあや)
2012-01-08 05:50:24
呑んだ時に恐怖刺激ごっこって
すんげぇ酔いそうだけど、窓際さん
結構平気なんだねぇ。

ホワイトさんに1票。
あんな真っ黒くりくりのお目々で
迫られたら、押し倒します。

しっぽが試験管ブラシみたいに
なってる。短毛の子のしっぽ
触ってみたいなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。